RENSEY BLOG

いざ、長野県へ!

2022.05.12

駿澤田
いざ、長野県へ!

こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です。

 

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去っていきましたね~。

皆様はどこか遠出をしてきましたか。

 

私は長野県へ行ってまいりました。

 

 

もちろん旅行ではありません。

配送です!

 

 

配送部の岡さんと二人旅です。

気持ちの良い天気でした。

 

 

お届けしたのはY様

縁あって、年末にSOLID金沢へご来店頂いたのがお付き合いの始まりです。

 

ご来店前からSOLIDの代表ソファSLC02を知って頂いており

実際に座って頂いてからもとても気に入ってくださいました。

 

 

他にもミヤモト家具オリジナルのAF AV Board

 

そして、RENSEYの円卓RDT-03を選んでいただきました。

 

 

 

どんな感じに納まるのか。

とてもワクワクしながらの3時間のみちのり。

 

こんな素敵な納品になりました!

 

RDT-03の円卓とSOLIDの椅子たちです!

デザイナーズのPH5ペンダントライトとの相性が抜群ですね!

とてもバランスがいいです。

 

めちゃめちゃ素敵です!!

 

 

そしてリビングは

シャープなデザインのソファとTVボード

 

奥までスッと抜けた空間には心地の良いシャープさ

なんて気持ちのいい空間なんだ!

 

 

手前にはなんと

土間&薪ストーブも!

 

オットマンに座りながら薪ストーブの火を眺める。

これから夏なのに、今から冬が楽しみです。

 

 

 

リビングのラグは

SOLID軽井沢を運営されている塩田家具さんで購入されたウールラグ

こうして一組のお客様に対して、SOLIDのパートナーショップさんと共にお役に立てたことも嬉しいことです。

 

 

本当に素敵なご自宅でした。

 

この写真の上の方にある梁は

Y様ご自身で選んで伐採してきた木を使用しているそうです。

その他にも木を身近に感じておられることろがあり、必ず家具も大切にして頂けると確信しております。笑

 

 

そしてなによりもY様

終始笑顔で家具が一つずつ運び込まれるたびに喜んでいただきました。

とても素敵なご夫婦です。

 

この出会いはこれからもずっと大切にしていきたいと思える一日でした。

 

Y様、素敵な時間を本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

帰りに教えて頂いた蕎麦屋さんに寄りました。

 

 

「ふじもり」さん

 

 

ここの雰囲気がとてもよく

お蕎麦はとてもとてもおいしかったです!!

 

 

 

この当たりへ行かれる方はぜひおススメです!!!

 

 

 

この出会いに感謝しながら

明日からも楽しくこの仕事に邁進してまいります!

 

今週末もお待ちしております。

 

澤田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません