RENSEY BLOG

変化の年末

2021.12.27

磯見 しおり
変化の年末

こんにちは。

 

RENSEY金澤本店、ミヤモト家具本店の磯見です。

 

外に見える車が真っ白になっています。

本格的に雪が降るようになりました。

年末ですものね…

 

普段本店のBGMは70年代、80年代の洋楽メドレーなのですが、クリスマス前の数日はクリスマスソングメドレーでした。

 

クリスマスの特別感は大人になっても変わりませんね。

なにがというわけではないのですが、世の中の雰囲気にワクワクするものです。

 

昨日一昨日までクリスマスだったのに、スーパーでもどこのお店でも、すっかりお正月仕様です。

 

ちょっと変わっていますが、うちでは毎年11月に出したクリスマスツリーを年が明けても飾っております。

終わってほしくないんです。

1年中クリスマスでもいいくらいなのに。。

 

まあ…ですが気持ちを切り替えて、年末年始の過ごし方でも考えましょう…

 

ここ最近は普段でさえ、休日は外出したくなくなり、仕事の日は暖かい事務所が落ち着く日々。

 

年末には新しく買い求められた家具で過ごされる方もいらっしゃるのではないでしょうか…

 

オープンから1か月半のRENSEYですが、この間新入りさんがひょこっといきなり現れまして、

レジ前にあった赤いソファ

 

 

カスタマイズクッションたちが特徴のこちらがLOWVEにお引越ししまして、

新たに来たのが…

 

 

別人…笑

別人なのですが、張地がこのソファと同じものなのです。

 

カウンター前に構えていた赤い存在感が一変して、グレーベースの落ち着いた色合いに…

 

ウォールナットに赤い張地のなんとも重厚感のある前任者ですが、

 

 

ただいまLOWVEにて、この黒い革のソファとお隣同士で並んでおります!

 

プチRENSEYコーナーが出来上がりました。

富山でも気軽にRENSEY製品を見て頂けるようになってきたのではないかと思います。

導入としてLOWVEで、そして金沢にも来て頂けたら嬉しく思います。

 

RENSEYの新入りソファも、実物はぜひ店頭にご覧にいらしてください!

 

 

今日は27日。

ミヤモト家具は明日28日で、今年の営業は終了となります。

 

全店舗共、新年は2日からの営業となります。

 

年始も雪が続くそうですので、気をつけてお越しください。

 

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年も金沢、富山でお待ちしております。

 

良いお年を。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません