RENSEY BLOG

日常で変化

2022.01.03

磯見 しおり
日常で変化

皆様、あけましておめでとうございます。

 

RENSEY金澤本店・ミヤモト家具本店の磯見です。

 

年が明けました… 2022年です。

 

今日は3日。お正月三が日の最終日。

 

明日から日常が始まる方も、お休みが続かれる方もいらっしゃるかと思います。

 

長い休み明けは中々本調子に戻らなかったり、まだまだ気持ちはお正月になりがちですが、

切り替えていかなくてはなりませんね…

 

普段家で過ごす時間があまりなく変化に気付けなかったのですが、

年末休みに家で、部屋のあちこちに置かれている雑貨や1輪挿しのディスプレイが知らず知らずのうちに変わっているのがあちこちで目に入りまして。

毎日いて気が付かなかったのもショックだったのですが、それよりもグリーンが増えていたりいつもある置物の置き方が変わったり、ちょっとしたことなんですがそれだけでなんだか気持ちがワクワクしたのです。。

 

 

RENSEY・富山本店ブログで登場のSOLIDです。

 

こちらの梨と1輪挿し、この間までは棚の上にそのまま並べていたのですが、

SOLIDの無垢材のコースターと鋳物のコースターと組み合わせたことでより素敵になっておりました…!

 

 

無垢材の8角のコースターにピカピカのコースターをはめています。

無垢材のコースターは丸と8角形、それぞれウォールナット・オークの2つがございます。

家具と同じく、無垢材 / オイル仕上げです。

 

 

 

鋳物のコースターはシルバーとブルーと銅色の3色。

 

もちろんコップやマグを置いて頂いても、安定感もあり普段づかいしやすいものたちです。

濃いウォールナットに淡い銀色、明るいオークに鮮やかなブルーのコースターなどなど、

ぜひお店でお好きな組み合わせを見つけてみてください!

 

 

ところで、RENSEYでは昨日よりノベルティイベントがスタートしました!

 

 

無垢材木彫りのペンスタンドにRENSEYロゴの焼き印が押されています。

ミヤモト家具はとことん無垢材にこだわります!

 

RENSEY金澤本店にて開催中です。

 

年明け前より天気予報では、北陸に限らず雪の日が増えましたね…

ご来店くださる際には、道中お気をつけて。

 

今週も金沢、富山でおまちしております。

 

また来週…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません