RENSEY BLOG

デスクで自分だけの特別空間に

2024.06.15

中村郁
デスクで自分だけの特別空間に

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

最近、珍しくノートを買いました。

 

というのも、先月、理念研修を受けてから

 

 

自分に向き合い、

仕事における大目的を見つけてからというものの、

 

昔の自分を振り返っての再発見だったり、

自分こういうところがあるんだ!という気づきが増えたこともあって

頭の中でぐるぐる考えを巡らせることが多くなったのですが、

 

 

頭の中に留めておくだけだと

せっかくの気づきが忘れそう!

 

次々に考えてると、

前、何を思ったんだっけ??と

飽和しそうだったので

 

この思ったことや気づきを残しておくために

ノートを買ったというわけです。

 

ノートを買うなんていつぶりでしょうか。

 

敢えてスマホアプリとかにしなかったのは

手書きの方が記憶に残りやすいというのを

どこかで読んだからです。単純

 

ということで、形から入るタイプの私は

見た目が気にいったノートとペンを買い、

なんでもいいのでノートにいろいろ書くのにハマっています。

 

なんだかラクガキしてる感覚で面白いです。

 

 

 

ということで、ノート繋がりで

今日はデスクを紹介したいと思います!

珍しい~!!

 

実は、RENSEYにもデスクがあるんです!

 

なかなか紹介しないのでご存じない方も多いと思います!

すみません!

 

 

こちら!

 

 

じゃじゃん!

 

コンパクトでシンプルで、

ザ・大人のためのデスクですね!

 

RENSEYらしさ全開の

おしゃれなデスクテーブルです!

 

 

そうです、

先週ご紹介したRDT-02と同じく

削り出した脚が特徴。

 

 

見てください!

 

 

このシンプルだけど

上品で存在感のあるデザイン!

 

 

合わせる椅子によっても雰囲気が変わりますね!

 

この椅子はRDC-04.

背もたれにかけての曲線がめちゃくちゃ綺麗です。

 

このデスク良いところは、

あまり場所を取らずに置けるところでしょうか。

 

それこそ、ちょっとした書き物や、

PCでお仕事、趣味、読書、

コーヒーを飲む場所、など

様々なかたちで自分のパーソナルスペースが出来上がるのがいいですね。

 

家の中での、自分だけの特別な空間が

デスクがあれば作れるかもしれません!

 

皆さまの特別な場所を作っちゃってください!

 

それでは(*^▽^*)

 

中村

 

___________________________________

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

 

お客様の声

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません