RENSEY BLOG

ブラックチェリーのやさしさに包まれて

2024.06.25

ブラックチェリーのやさしさに包まれて

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田です🐈

 

本日はブラックチェリー材家具の魅力をお伝えしていきます!

 

ブラックチェリー材の建具や家具があるお家ってなんだか

とても落ち着くんですよね^^

なんでかなって考えていたんですけど

ブラックチェリー材にはやさしさがあるからかと。

ブラックチェリーは節目が少なく、

凄く薄く優しい木目をしているんですよね。

触ると柔らかい

木肌はすべすべしていてまるで赤ちゃんのほっぺ

 

色味も経年変化し、

温かみのある暖色に変わっていくので、

使えば使うほど味わいと落ち着きが出ます。

 

やさしさであふれたブラックチェリーに囲まれた部屋は

心も体も癒してくれそう。

 

 

ブラックチェリー材に限らず、

天然木の家具があるお家に住むとほっこりした気持ちになって

お家に早く帰りたい気持ちになりますし、

大切な家族と過ごす時間が素敵な時間になりますよ★

帰って来たくなるあたたかいお家っていいですよね❁

 

本日はこの辺で!

 

RENSEY金澤本店 寺田

コメント

※HTMLタグは使えません