RENSEY BLOG

1人ソファでの寛ぎ

2024.07.02

1人ソファでの寛ぎ

みなさまこんにちは!

火曜日担当の寺田と

久々のビビです🐈

つい最近事件がありまして、

階段を下りている時に、ビビが通せんぼしてきたところ、私が気付かずにしっぽを踏んでしまいました(゚Д゚;)

ビビは「ギャー!」と聞いたことのない声で泣き逃走、

母は「なにしとん!!ビビかわいそうやんか!!アリエンほんとに<`ヘ´>」

と大激怒( ;∀;)

「ビビごめん( ;∀;)」と何度も誤りましたが姿を現さず翌日に・・・(;’∀’)

大分嫌われちまったぜぃ・・・と思っていましたが

次の日ビビの方からご挨拶に来てくれて無事仲直りが出来ました💦

今年の夏初のヒヤッと体験

いろんな意味で涼しくなりました🍸

ごめんねビビ🙀

 

ということで、

雨でお家から出たくない日に

座りたいソファをご紹介!

 

こちらです!

とくに一人掛けサイズ

個の上質なクッションを独り占めでき、

ひじ掛けの滑らかさを両腕で感じることが出来ます。

最高

 

特に一日中家にいるときって

案外しっかり座れるソファの方がしっくりくるんですよね。

しっかり体を起こして、

本を読んだり

テレビを見たり

ゲームをしたり

お菓子をつまんだり

このソファなら

座面も広いので

しっかり座ることもできれば

あぐらをかいたり

体育座りをしたり

いろんな体制で座ることもできます

 

 

この美しいフォルムで

長時間座れちゃうソファ

おうち時間が長い方にとってもおすすめです^^

 

 

本日はこの辺で!

RENSEY金澤本店 寺田

コメント

※HTMLタグは使えません