RENSEY BLOG

ウォールナットがかっこいい家

2024.07.19

江端萌
ウォールナットがかっこいい家

皆さん こんにちは

金沢営業サポートえばたです。

 

 

本日は、、

 

申し訳ございません!

こちらRENSEYブログではあるものの、、

 

先日、私が担当させて頂いたお客様の納品写真が

めちゃくちゃかっこよかったので、、

 

SOLID製品満載ですが紹介させていただきますm(__)m!

 

 

 

県外から何度もご来店くださったH様。

初回ご来店時から既にHPを隅々ご覧頂いている感じで

「ソファはSLC03がいいんですが」

と、まさかの品番指定あり!!

 

TVボードも新作のNobleが出たすぐあとくらいに

「TVボードはこの前ブログで見たNobleがよくて」

と、もうH様の素敵なセンスにより、コーディネート

ばっちりとなりました。

 

それがこのリビングです!じゃん!!

 

 

リビングテーブルはRENSEYI RSO-05と合わせまして

全て角ばったデザインで統一!!

 

 

どの角度から見てもかっこいい~~~!!

 

 

ALLウォールナットなインテリア。

大人かっこいいクールでモダンな雰囲気に仕上がりました。

 

 

そしてH様邸の中でも、素敵なのが

このピクチャーウィンドウ!!

 

窓が一つの絵のようになっていて景色が最高。

 

見惚れていたらお母さまが

「どんぐりの木が見えるでしょう。

これは息子が小さい時に拾ってきたドングリを

土に埋めたら成長して。今樹齢20年くらいかな」と。

 

なんですって!!

 

拾ってきたドングリがこんな立派な木になるの!?

家の庭で!?と驚きでした。

きっと土壌がいいんでしょうね。

 

そんな素敵なほっこり話をしている間に

ダイニングの家具も設置完了!

 

 

「・・・」

「・・・・」

「・・・・・」

 

 

かっこよすぎる!!!

 

 

 

この家にきた人みんな、かっこよすぎて

腰抜かすんじゃないかと心配です。

 

(笑)

 

ダイニングテーブルはSOLID5号機!SDT05!

チェアはSOLID1号機のSDC01です!!

 

どちらもSOLIDのダイニングテーブル・椅子の

中では最もシンプルなデザインだと思っているのですが、

 

シンプルだからこそ木目がデザインとなり

素材がいきる。この言葉が本当にぴったりです。

 

 

照明もTHEインダストリアルな雰囲気で。

照明はお部屋のテイストを決定づけるアイテム

ですよね。そしてこの手の照明はありそうでない。

 

照明すらもやや角ばったデザインで、

これぞインダストリアル!!な空間になりました。

 

 

さり気にキッチンスツールも。

本革にして頂きまして、

どこをとっても上質なH様邸。

 

 

2世帯住宅で、お隣のご両親の家にはおばあ様の

お部屋もあり、そこにはRENSEYのTVボードを

選んで頂きましたよ~♩

 

RENSEYはRENSEYで丸みのある優しい雰囲気が

ほっこり落ち着く~~~。

 

 

 

どうでしょう!

相反するSOLID⇆RENSEY!

 

 

こ~んな感じの、

柔らかい雰囲気も

 

 

今回のH様邸のようなかっこいい雰囲気も。

はたまたMIXスタイルも。

 

 

どんなテイストでもお客様のお好みに

合わせて提案致します!!(*^-^*)

 

 

H様、この度は遠方より何度もありがとうございました。

そしてこのような素敵な空間を我が社の家具で

作って頂き心より感謝申し上げます。

またいつでも遊びにいらして下さい!!

 

 

それでは!

 

 

 

___________________________________

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

 

お客様の声

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません