RENSEY BLOG

置き場所に合わせられるシェルフ

2024.09.22

黒坂真衣
置き場所に合わせられるシェルフ

皆さん、こんばんは

RENSEY金澤本店の黒坂です。

 

涼しいを通り越して少し肌寒い日でしたね。

と思ったら9月ももう後半!

だんだんと秋に近づいていってますね^ ^

次のお休みには衣替えですね〜!

 


 

早速ですが本日ご紹介するのはこちら!

 

RSF-01 シェルフです!

 

丸みがあり斜めにスラっと伸びた前脚に

側面のデザインもおしゃれで素敵です。

 

こういうシェルフに雑貨や本、植物や写真など

お気に入りのものを飾っていくの憧れです^ ^

ふと見るたびにワクワクする事が想像がつきます!

 

先程の写真の3列3段の仕様だと

収納力も豊富で存在感もあります!

「素敵だけど置く場所が限られてしまう…」

と思われる方はご安心ください!

こちらのシェルフは、1列1段から製作可能なのです!!

 

私のようにアパートに住んでいる方でも

自分のお部屋に適したサイズで置くことができます!

 

写真は3列1段仕様

このくらいのサイズ、

今の私にとって丁度いいです^ ^

 

ついこの間、お世話になってる方にユーカリをごそっとお裾分けして頂いたのですが、

これを綺麗に飾れる棚があったら…と現在進行形で思ってます^^;

欲しい!!!

 

最後に、このシェルフのお気に入りポイントを!

「RENSEY」の刻印です^ ^

RENSEY製品には、実はこの刻印がされており

これがとっても素敵です!

 

お店でご覧になる際は、是非刻印も探して見てください。

明日からも皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

 

RENSEY金澤本店 黒坂

 

 


 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

 

お客様の声

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません