RENSEY BLOG

コンパクトイズベストデスク

2024.10.01

コンパクトイズベストデスク

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田です🐈

この前のお休みに岐阜に行ってまいりました^^

らあめんがまあおいしいこと💛

モネの池にも行ったのですが

何故か、コイが泳いでいるところを、見ていると夢中になり、

気付けば2時間程、コイを見続けていました笑

動物って本当に見ていて飽きない。

ジロッ👀

 

本日は、

デスクをご紹介!

最近スマートなデスクが増えていますよね。

ノートパソコンも

昔はとんでもなく重たかったですが、

最近は、

タブレット?それともパソコン?

と思うくらいにノートパソコンが薄くてコンパクト( ;∀;)

なので使うときにもスペースを有せず使えます。

 

となると・・・

デスク。

今までみたいに大きくなくてもいいなあ。

となるんですよね。

勿論、ゲーマーやデスクトップを使う方は

L字のタイプがお勧めですが、

ノートパソコンでの作業だったり、

読書だったりする分に

幅90センチほどあれば十分なのです^^

RENSEYのオリジナルデスクは

コンパクト

そしてシンプル。

脚は細く角を上品に削った

大人びたデスクです。

どんなインテリア、チェアデザインにもあうデスクです。

 

本日はこの辺で!

 


 

皆様お待ちかねのギャッベイベント開催しますよー!

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

 

お客様の声

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません