RENSEY BLOG

お布団のカスタム!?

2024.10.19

中村郁
お布団のカスタム!?

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

子どもの頃はスーパーってそんなに魅力を感じなかったのですが、

最近は季節によって変わる食材や

その日の特価を見て、作る料理を考えたりする

わくわく時間が私の癒しになっています。

 

七味や山椒など調味料にも目を向けだすと

料理って無限で楽しいです。

 

その日のごはんが美味しいだけで幸せを感じる

自分に歳をとったなと感じるこの頃です(‘ω’)

 

 

さて!

 

自分好みにカスタムできるってなぜかわくわくしませんか!

 

私たちミヤモト家具は、

末永く使えるかぐだからこそ、

お客様のご希望に家具が合わせていけるように、

セミオーダーで幅広い選択肢からお選びいただけます。

 

それがもし、

 

布団だったら!?

 

 

注目のイベントが絶賛受付中です!

 

 

 

 

 

お布団に特化したイベントは

もしかしたらミヤモト家具初ではないでしょうか!

 

何がカスタムできるかと言いますと、、、

 

 

イベント期間中、お布団をご注文いただくと、

通常の羽毛にプラスして

 

 

 

 

追加で特別にこんなにたくさんの量の羽毛を

詰め込んでくれるんです!

 

こんなに!?( ゚Д゚)

 

こんなにたくさん詰まっているのに

重さでいうと100グラムしかないのだとか。

 

羽毛の軽さ、おそるべし!!

 

そして、これをただ詰めるのではないのが

今回のイベントの面白いところ!

 

首元、足元、全体から

自分の好きな所に詰めてもらえるんです!

 

 

 

お布団の羽毛詰めカスタム!!

 

これはかなりレアですね~!

 

 

冬は寒くて頭まで布団をかぶっている方は

首元に増量!

 

冷え性で足が氷のように冷たくなる方は

足元に増量!

 

とにかく寒がりで体全体を温めたい方は

全体に増量!

 

 

と自分の睡眠のお悩みに合わせて

お布団の羽毛量を自分好みに

カスタムできるんです。

 

これは、、興味深い!!!

 

 

しかも、11/23(土)~11/25(月)の期間は、

特設スペースを設けて大きな専用の機材を持ち込み、

目の前でお布団を詰めてくれるんです!

 

なんだそりゃ~!

 

お祭りの綿あめじゃないんだぞ!と

心の中でツッコミした私。

 

とにかく、いろんなことがレアですので

ぜひとも皆さまに参加して頂きたいと思っています!

 

 

特に、このイベントを家具屋さんで行うのも、

フランスベッドさんとしてもレアだそう。

 

主に展示会やイベント会場など大きな規模で行うことが多いそうです。

 

それをミヤモト家具で行います!

 

 

フランスベッドさんの羽毛布団は、

自社で洗浄する体制が整っているほど、

品質も拘りもピカイチです。

 

 

中身が見えづらく

何が良いのかわかりづらいのがお布団です。

 

これを機会にぜひお布団選びのポイントを

見て聞いて体感頂けると嬉しいです!

 

それでは!(*^▽^*)

 

中村

 

=============================

★イベント情報★

富山 学習デスク おすすめ

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

 

お客様の声

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません