RENSEY BLOG

ベッドもありますよ!

2022.08.06

中村郁
ベッドもありますよ!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

江端さんのブログにもありましたが、

RENSEY、SOLIDは先日のお休みにレイアウト変更をいたしました!

 

私、業務の中で、

接客の次にレイアウト変更が好きでして、

(澤田さんには、変わってるね。と言われました(-ω-))

 

1ヵ月ほど前から、

次のレイアウト変更の案は中村さんにお願いすると

ミッションをいただいていたので、

どう変えようかな~と考えておりました。

 

 

改善したいところがあるとすれば、

ミヤモト家具はベッドフレームやマットレスなどの寝具も、

品質的にも、価格的にも、自信を持っておすすめできるものばかりなのに

ご提案しきれていないな~と感じていまして、

 

もう少しアピールしたい!ということで

もともとSOLIDにあったベッド、マットレスを

全てRENSEYに集めました!

(赤裸々。)

 

 

これで行ったり来たりせずとも

お客様にゆっくり寝心地を試していただくことができるようになりました(⌒∇⌒)

 

SOLIDだけ見ると、

ベッドはないのね(゜_゜)となってしまいますが、

ベッドも見たい方はRENSEYへぜひお越しくださいませ!

 

 

その他にも個人的な

お気に入りスポットがあるのですが

ぜひ実際にご覧いただけると嬉しいです!

 

 

それにしても、

レイアウト変更をまる1日かけて行ったのですが、

RENSEYの家具や照明、私自身好きなので、

楽しかった~~( ̄▽ ̄)(笑)

 

体力も使うし、家具照明を魅力的にみせようと考えると

けっこう頭も使うんですけど

なんちゃらハイみたいになってまして

楽しい大変さみたいな、嬉しい大変さみたいな(笑)

疲れてるけど集中力高いみたいな(笑)

 

社長が、徹夜明けだけどエンジン全開のときみたいな(笑)

そんな感じでございました。

 

 

そして、ついに!!!

 

RENSEYに2号目のダイニングテーブルがやってきました!!

オープン前から試行錯誤を重ねられ、

 

ついにやっとお目見えです!

 

 

入ってきたばかりでまだ展示できておらず、

大きいサイズのため箱から出すのも一苦労で

私もまだしっかり見れていません!!

 

 

展示したらすぐにブログでご紹介します!

 

お楽しみに~!!(^▽^)/

 

 

そして今日からミヤモト家具本店、SOLID富山でイベントが始まります!

 

本店では『表札』!

富山 家具 表札 ミヤモト家具

 

SOLID富山では『TVボード』!

 

イベントPOP

8/6(土)~8/21(日)はイベント目白押しです!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

中村

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません