RENSEY BLOG

夏を感じる照明。

2022.08.13

中村郁
夏を感じる照明。

皆さま、こんにちは!

 

2日連続投稿の中村です。

 

 

 

今日は何のお話にしようか悩みましたが、、、

 

『照明』です!

 

 

RENSEYの照明、どれも好きなんですが、

夏になって、なんか最近輝きだしたな!?と思っているのが、、

 

金沢 家具 インテリア 照明

 

このガラス照明!

 

お正月にボーンと鳴らす

釣り鐘をイメージして作られた照明です。

 

うっすら表面にラインが入っていまして、

表情のあるガラスシェードと

灯りがほんのり柔らかくなるのが特徴です。

 

夏にガラス照明、風鈴みたいで素敵です、、!

風流だな~

 

 

シェード、灯具それぞれ2種類からお選びいただけます。

 

シェードは、

上のガラスと、

 

 

こちらのガラス消しの2種類。

 

ガラス消しは、いわゆる磨りガラスでして

マットな質感と、さらにほんわか柔らかい明るさになります。

 

これもいいですね~~(⌒∇⌒)

 

 

灯具は、

真鍮と真鍮黒染めからお選びいただけます。

 

 

サイズはΦ175なので、

使いやすいサイズ感!

 

ダイニング上、キッチン上で2~3灯で吊っても、

玄関や、洗面所、お手洗いに1灯で吊っても可愛いんです。

 

 

キッチンや水周りに、ガラス照明を選ばれる方が多いですが、

これもまさにぴったりの照明!

 

 

 

シンプルで洗練されたデザインなので、

他にも照明を吊りたいけど、組合せが難しい、、という方にも

おすすめなんです。

 

つまり優秀すぎる!(`・ω・´)

 

 

昨日のブログでも言っていた日本的な佇まいのように、

これも少し日本らしい雰囲気を持つ照明のひとつですね。

 

古民家風のお家に合わせるのもおしゃれだな~!

 

 

ということで今回は

RENSEYの照明のご紹介でした!

 

まだまだ素敵な照明がたくさんあるんです!

 

素敵な照明を選ぶと

家具もお部屋も一層際立ちますので

ぜひ、これだ!と思うとっておきの照明を選んでみてください!

 

それでは!(⌒∇⌒)

 

中村

 

 

SOLID富山のイベント

 

 

本店のイベント

 

こちらもぜひご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません