RENSEY BLOG

CAMUYに一目ぼれした日の話

2022.08.15

寺田百花
CAMUYに一目ぼれした日の話

初めまして!

ご存じの方もおられると思いますが、

改めてご紹介させていただきます。

この度!

本日より、

RENSEY金沢店の配属になりました( ´ ▽ ` )ノ

テラダモモカです!

RENSEY金沢 外壁工事 家具 石川県 金沢市 (32)

RENSEYの壁のペンキをぬりぬりしてから

はや9ヶ月!

SOLID金沢店での修行を積みまして、

RENSEYの住人となりました(^^)/

末永く宜しくお願い致します❀

本日は!

私が初めて購入した

CAMUYチェアについてお話します(´▽`)

_DSC0331

ジャーン!

私はこのチェアに出会うまで、

一目ぼれというのは

絶対にありえないことだ!

と思っていました。

中身を知らないと好きにはならないでしょと。

ただこのチェアに出会って

びっくり!

私はこのチェアの美しさに

一目ぼれしたのです☆

_DSC0349

見てください

_DSC0335

このディティール

_DSC0337

それはそれはもう美しいのなんの。

私はこの凛とした佇まいに一目ぼれをしたのです。

この子のことをもっと知りたい!!( ;∀;)

と思い、

魅力に迫ると、

さらにさらに湧き出てくる!

まず座ってみると、

!?

_DSC0334

_DSC0333

このチェアは本当に板座ですか?

と問いたくなるほどの抜群の座り心地。

木のぬくもりと、座る人の事を考えて作った職人さんのぬくもりが

一気にお尻から全身に伝わってきます。

最高・・・

_DSC0336

そしてこの背中の曲線が、

私の体をそっと支えてくれるのです。

なんて優しい椅子なんだ( ;∀;)

そして極めつけは、

一つも金具を使わず、

組み込みだけで作成しているということ!

じつは無垢材家具の本質を極めに極めたチェアだったのです!

これはもうお家に迎え入れるしかない。

そう思い、

私の初めてのお買い物はCAMUYチェアになったのです^^

皆様と是非この感動を分かち合いたい(´▽`)

今日はこの辺で!

RENSEY金澤本店 寺田

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません