RENSEY BLOG

RDT-02現る!

2022.11.19

中村郁
RDT-02現る!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

今日はなんのブログを書こうか悩んでいたのですが、

大事な新製品をブログでご案内できていないことに気づきました!!

 

前にご紹介すると言っていたのに!

 

大変申し訳ございません<(_ _)>

 

 

実はRENSEYオープン前から試作を重ね

やっとお目見えした待ちに待ったダイニングテーブルなのです!

 

こちら!

 

 

どーーーーん!

 

かっこいい!!!

 

 

かっこいい!!!!!

 

 

 

かっこいいですねーーーー!!!

 

 

このテーブルはあのRENSEYの象徴的なデザインである

 

 

このスリットの入ったデザインの脚を使用したダイニングテーブルです。

 

今までにも度々ご紹介したこちらのデザイン。

元々75㎜角の厚みのある脚を、

1/3ほど削り出してこの曲線を出しているんです。

 

とても贅沢な作り!!

 

 

脚はすっきり細いのに、

天板は幕板付きのため重厚感たっぷり。

 

 

このギャップがたまりません。

 

 

私、RDT01もなかなか好きなのですが、

 

 

【長方形タイプ】

 

 

【楕円タイプ】

 

 

RDT02も非常に好きです!

 

 

 

展示はW2400でとても大きいサイズですが、

W1200~2400まで10センチ単位で製作できます。

 

奥行きもD800~900まで5センチ単位でお選びいただけます!

 

 

このテーブルに、どんな椅子を合わせるか考えると

想像が膨らみますね~(*^-^*)

 

 

 

 

ぜひRENSEYに見にいらしてください!

 

それでは!

 

中村

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません