RENSEY BLOG

円で囲むひととき

2022.11.27

森岡美羽
円で囲むひととき

みなさま

こんにちは!

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

 

 

近頃はめっきり寒くなり、完全に冬の季節ですね~

わが家の寒がりさんなワンコも、ストーブの前で丸くなって寝ております(犬なのに!!)

 

 

さてさて

丸くなっている犬にちなみまして、(?伏線??)

本日はRENSEYのダイニングテーブルのひとつをご紹介したいと思います(*^-^*)

 

 

 

ダイニングテーブルはダイニングテーブルでも….

 

 

そうです◎

円卓です!

 

RENSEY金澤本店には円卓のダイニングテーブルもございます(*^-^*)

 

 

こちらのRDT-03は

4本脚の円卓です。

 

中央部分に脚がないので、座った時につま先をぶつけることなく

のびのびと脚を伸ばしてお座りいただけます(^^♪

 

 

また、

4本脚による4つのスペースができておりますが

脚のデザインが内側に入っていることで

脚部分に椅子を置いても難なく座ることができるんです!

なので、4人以上でもご飯やお茶をする分には問題なくお使いできます。

 

 

 

天板のサイズもオーダー可能です(^^♪

 

円卓の素敵なポイントの一つに挙げられるのが、話し相手のお顔が見やすいことです。

同席している人と視線を交わしやすく、

ご家族やご友人との会話が弾み楽しい時間を作る手助けをしてくれます(*^-^*)

 

RDT-03のデザインは、

円でも可愛くなりすぎず、野暮ったくない絶妙な柔らかさのデザインとなっておりますので、

様々なお家のインテリアデザインとも相性が良いです。

ぜひ、ダイニングテーブルをお探しの方は、

円卓の展示もご覧になってみてください(*^-^*)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

森岡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません