RENSEY BLOG

和にも洋にも

2022.11.28

森岡美羽
和にも洋にも

みなさま

こんにちは

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

 

また森岡ですか。。。そうです。森岡です。森岡ですったら森岡です。

 

日曜に引き続き、月曜も元気に森岡がブログをお届けしますよ~!!(*^-^*)

 

 

さて本日は!

 

 

昨日の円卓ダイニングテーブル『RDT-03』にちなみまして、

同じく03の名前を持つダイニングチェア

『RDC-03』をご紹介しようと思います!

 

 

 

ででん

 

 

ダイニングチェアにしてはなんとも珍しいビジュアル。

 

 

一番の特徴はこの脚ですね!

 

(私が初めてこの椅子を見た時の第一印象は「ウィンタースポーツ強そうな椅子じゃん」でした。

スキー板みたいで可愛いですよね、!そんなこと考えてるの私だけですか、、?汗)

 

一般的な4本脚の椅子に比べて、コの字脚であることで、

洋風のお部屋にはもちろん、和テイストのお部屋にも雰囲気がぴったり。

畳を傷つけたりへこませる心配もありません。

椅子を引いたときにギ―っとなることなく、滑らかな押し引きが可能です。

 

アームも

アームレスからハーフアーム、フルアームと

お好きなスタイルでお選びいただけます。

 

まさにRENSEY金澤本店のコンセプト

『スカンジナビアンジャパニーズ』を体現したダイニングチェア

RDC-03を

ご来店された際には是非チェックしてみてくださいませ!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

森岡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません