RENSEY BLOG

すべすべ素肌

2023.03.21

すべすべ素肌

皆様こんばんは!

またまた現れました

寺田です❀

 

本日は、

RENSEYのチェアをご紹介いたしします!

細いラインを保ちつつ、

軽快に見えないよう

まっすぐと降りた脚。

やさしさのある

広くて丸い背中

RENSEY1軽いチェアです!

続いてこちら、

横格子!

なかなか見ないんですよね横格子のチェア

縦格子は和の雰囲気が出てしまう。

でも、格子の抜け感は好きだな~

このチェアは横格子なので、

和でも洋でもなんでも合わせられちゃいますよ~🌸

続きましてはこちら

脚がコの字型~

このチェア座面が広くて

Cushionが柔らかいので

座りやすい!

ダイニングでくつろぎたいときに最適です!

金沢 家具 インテリア 椅子

最後はこちら

凄くベーシック

だからこそ、

アカセさんの素材の良さが

ダイレクトに感じられます!

見るからに上質。

 

どのチェアにも当てはまることが、

手を滑らせると本当に

すべすべで

気持ちが良すぎるということ!

一生触っていられます。

RENSEYチェアは一生愛せるものに違いありません!

 

皆様一緒にすべすべしてみませんか?

 

RENSEY 寺田

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません