RENSEY BLOG

初納品!!

2023.09.21

駿澤田
初納品!!

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤の澤田です!

 

 

先日の三連休は本当にたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!

店内がず~っと賑わっていて幸せな気持ちになりました。

 

SOLID金沢の今期の目標

「石川県で一番お客様で溢れる家具屋になる」

これに少しは近づいたのではないでしょうか。

 

心から感謝致します。

 

 

ご来店頂いた皆様の目的で一番多かったのはやはり

「値上げ前に気に入った家具を買っておきたい。」

これだと思います。

 

誠に勝手ながら

SOLIDの家具の主力製品が10月2日より値上げ致します。

 

慌てて家具を購入することは一切おすすめ致しませんが、値上げ前に見るだけでも見て頂いた方がいいと思います。

その中で、これは心から気に入った!というものが見つかれば、値上げ前に購入頂く方が良いのではないでしょうか。

 

 

10月2日からということは、土日があと2回ございます。

とはいえ一生モノの家具ですので、1回のご来店でなかなか決められるものでもないと思います。

 

まずは今週末ご来店頂き、ある程度お話させて頂いて

最後の土日にもう一度ご覧頂くというのが一番良いのではないでしょうか。

 

いずれにしても今週末、来週末も大変混み合うことが予想されます。

ご来店をお考えのお客様はぜひご予約頂ければと思います。

 

 

 

さて、本日はずっとご紹介しようと思いながらもいつもイベントの話でいっぱいになってしまいご紹介出来ていなかった納品事例がございます。

 

こちらの製品が8月に初納品となりました!

RENSEYの最新作ダイニングテーブル

RDT-04

です。

 

第4番目のテーブルですね。

 

これが登場した当初から個人的にはとても好きで、早く納品したいと思っておりました。

ミヤモト家具の全店舗の製品の中でも唯一『円柱脚』という珍しいデザインで、RENSEYのスカンジナビアンジャパニーズ(北欧×和)のテイストにバッチリ合います。

 

 

 

 

待ちに待った納品写真がコチラです!

えっ

 

 

 

めっちゃ良い...。

 

 

N様のご新築に納めさせて頂きましたが

LDKの内装はとてもシンプルで、でも繊細で洗練された印象の空間

 

ここにデザイン性のあるRDT-04が入る事で、一気に空間が華やかになりました。

N様が気に入ってくださったSOLIDのウィンザーチェアもとても良い!

 

The ベストマッチです。

 

 

RDT-04の円柱脚と

チェアの背もたれのスポークや円錐脚が絶妙に合っていて

RDT-04の魅力がさらに引き出されたように感じます。

 

椅子との組み合わせで印象が変わります。

 

 

手前のソファも木部は丸みがあって

一貫して優しい柔らかい雰囲気になっていて良いですね。

 

不動の人気のコチラのソファ

シンプルで、かつゆったりと寛げる万能なやつ

 

 

先日、追加でRENSEYのリビングテーブルもご購入頂いております!

納品が楽しみだ!

 

 

改めてコチラ

 

照明を付けるとご家族がここで夕飯を食べている様子が目に浮かびます。

 

家具を通して、家族との幸せな時間を過ごして頂くこと

これが我々の使命です。

 

 

家具は無いと過ごせないから、だから家具を選ばなきゃ

というのもそうですが

 

ここで家族と豊かな時間を過ごすにはどんな家具を置いたらいいだろうか

と想像しながら家具選びをすると、より一層楽しくなります。

 

 

 

 

もうすぐ新作ソファもRENSEYにやってまいります。

これから家具選びをされる方はぜひRENSEYでこれからの暮らしをイメージしながら家具に触れて頂けたらと思います。

 

N様、ありがとうございました。

今後も末永く宜しくお願い致します。

 

 

それでは。

澤田

 

 

 


 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません