RENSEY BLOG

宜しくお願いします!

2024.01.07

黒坂真衣
宜しくお願いします!

みなさん、こんばんは!

 

そして、初めまして^^

 

1月2日より

SOLID富山からRENSEY金沢本店に異動となりました。

 

黒坂真衣(くろさかまい)と申します!

 

 

新しい年! 初めての異動! 富山から金沢へ!

などなどで2024年はこれまでと違った1年となりそう!

と思っていましたが、

 

早速大変なスタートとなりました。

 

このたびの能登半島沖地震により被災された

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

今は、大変な時期ではありますが、

一日でも早い復興を祈るばかりです。

 

私自身もこれから金沢を始め石川県に根付き、

早くご来店頂いたお客様のお役に立つことができるように

日々励んでいきます!

 

皆様どうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

RENSEYで勤務して数日が経ちました!

富山の店舗にもRENSEYの製品は展示されていますが、

金沢にしかない製品も沢山あるのでとてもワクワクした気持ちです^^

 

昨年まで勤務していたSOLIDの

直線的なかっこいい空間も製品もどれも魅力があって素敵です!!

 

ただ、個人的にRENSEYの

『Scandinavian Japanese』と名付けられた

洋家具でありながらも日本的な要素も取り入れた家具たちが作り出す

雰囲気は元々とても好みだったので

空間の心地よさに毎日浸っています!

 

 

 

 

これからRENSEYの製品の魅力を深掘りして

皆さんにお伝えしていきたいと思います\(^o^)/

 

明日は、三連休の最終日ですね!!

 

日々不安な生活でお疲れの方も多いかと思いますが、

心休まる空間でゆっくり癒されに来てみてはいかがでしょうか♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

RENSEY金澤本店 黒坂

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません