RENSEY BLOG

2月と言えば?

2024.02.05

木下笑菜
2月と言えば?

皆様、本日もお疲れ様です!

月曜日担当 木下笑菜です(^_-)-☆

本日もいかがお過ごしでしょうか

 

数日前はなにやら春の兆しを感じると思っていた矢先

止むことを知らない雪、雪、雪

もしかしなくても、まだまだしっかり冬でした(笑)

そしてなんと 世間は2月 とのこと

入社してからずっとなのですが、相変わらず季節感覚が無さすぎてもうよく分かっていません(*´з`)

恵方巻?バレンタイン?節分?、、、

なるほど(^’^)なるほど(^’^)

あ!

 

私も一つイベント知ってます!(/・ω・)/

やっぱり2月はこれじゃないですか?

 

【Sofa Campaign】!!!

(´・ω・`)知らんがな。

(‘_’)ですよね。つい最近解禁致しました。

(´・ω・`)そりゃ知らんがな。

 

謎の茶番は置いておき

スケジュールにバレンタインとソファイベント書き足して置いてくださいね(?)

2月23日から3月10日までの約2週間しかないのでご注意です!

チョコ渡しそびれても、ソファイベント来そびれるな

チョコはいつ食べても美味しいですから(諸説あり)

イベントで豪華特典をゲットできるのは上記、期間だけです

ソファ気になっておられる方是非この機会をご活用下さい!(^^)!

私たちと一緒に理想の暮らしを実現させる家具選びをしませんか?

お待ちしております

 

イベントのお話しは追々お話ししていきますね

来週は[今更気が付いたレザーの秘密]をお伝えしたいと思います!

 

お楽しみに

 

今日も明日も

笑顔溢れる日になることを願いまして

また来週お会いしましょう

木下笑菜

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません