RENSEY BLOG

私の好きなテーブル

2024.02.11

黒坂真衣
私の好きなテーブル

皆さん、こんばんは

RENSEY金澤本店の黒坂です。

 

3連休の2日目。

連休の中日っていいですよね、

日頃疲れの余韻が残った状態から回復していく1日目

明日も休み!という余裕を持ちながら思いっきり楽しめる2日目の感じが好きです!

皆さん、今日は充実した一日になりましたでしょうか^^

3連休最終日

明日のお出かけ先は、休み明けに疲れを残さないためにも

ゆっくりと寛げて癒される

RENSEYに来るのがぴったりですよ\(^o^)/


 

話は大きく変わりまして、

入社してからできたクセがあります!

外にご飯を食べに行くと、ついついテーブルを撫でてしまうのです!

家族や友達からは「またさわってる!」とよくつっこまれます。

 

そんな中でも一番さわり心地が好きなのは、

RENSEYのダイニングテーブルです!

 

 

滑らかな曲線と木目の美しさが相まって撫でずにはいられないです!

木をさわってる!という素材感を感じられる質感は、ミヤモト家具の製品の中でもトップクラス!

材料から一切妥協のないところがRENSEYの家具の好きなところでもあります!

 

またまた自分の話になりますが笑

将来家を建てるなら円卓のあるお家に住みたいという憧れがあります!

 

帰るお家は緊張感の全くない落ちついた安らげる場でありたいと思うので、

見るだけで和ませてくれるまーるいフォルムの円卓がぴったりなのです!

 

そんな憧れの円卓のテーブルがRENSEYにもございます!

RDT-03

円を支えるすらっと伸びた脚との組み合わせが素敵です。

 

このテーブルがお家にあると

毎日の食事の時間も楽しみになりますし、

食べ終わった後もそのままダイニングから離れなくなりそうです!

そこで生まれる家族との時間もいいですね。

顔を見合わせながら他愛もない笑い話もあれば、時々家族だけの大事な話をしたりと

きっと素敵な思い出の詰まった場所になってくれそうです。

 

円卓は、置き場所が限られるとも耳にします。

既にお住まいの家の場合は、サイズオーダーが可能な為、

使う人数を考慮しつつ間取りにあうサイズでお作りする事が可能です!

 

これから家を建てようかな?引っ越そうかな?と考えていらっしゃる方の場合は、

早めに見に来て頂くことがおすすめです♪

置きたい家具が決まってからの間取り選びや家づくりは

理想の暮らしにより近づき、叶いやすくなるので

絶対的におすすめです!

 

家具選びに早すぎるということはありませんので、

気軽に見にいらしてください!

たとえ数年、数十年先だとしても、今見に来られるのがベストタイミングです^^

将来、後悔無く満足した家具選びをしていただけるように、

お役に立ちたいと思っております^^

 

明日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

 

RENSEY金澤本店 黒坂

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません