RENSEY BLOG

意外と無い!?

2022.01.20

駿澤田
意外と無い!?

こんにちは。

RENSEYは今週も木曜日は澤田がお送りさせて頂きます!

 

 

昨日の中村のブログにもあったように

RENSEYは本当に観葉植物が多く、未だにSOLIDからRENSEYへ行くと澄んだ空気に癒されます。

(SOLID金沢の空気が淀んでいるということでは、決してありません!)

 

初めて観葉植物を購入される方もたくさんおられると思いますが

一度手を出すと止まらなくなるのが観葉植物。

 

次から次へとお気に入りのグリーンを見つけては家に持ち帰りたくなります。

 

 

そうなると今度はアレが欲しくなるんです。

 

 

 

アレです。

 

 

 

この写真にも写っています。

 

 

 

 

答えはそう、シェルフです!!

 

 

いろんな種類のグリーンを並べたくなっちゃうんですよね~。

 

しかも、グリーンを並べるには背板の無いオープンシェルフ

これが抜群に良いです。

 

 

窓際に置いて、外からの光をグリーンに浴びせながらも中からもグリーンを楽しめる。

それがオープンシェルフ!

 

RENSEYには2種類のオープンシェルフがございます。

コチラと

 

コチラ

 

 

そもそもオープンシェルフって意外と探しても見当たらないんですよね。

 

 

なぜか。

 

それは強度面で作るのが難しいからです。

ちゃんとした構造もしくは素材を使用した造りでないと、背板が無いので横揺れしてしまいます。

 

 

RENSEYのシェルフはかなりしっかりしています。

例えばこの製品

 

こんなに背が高くていかにも横揺れしそう。

だけど、側面をよく見ると

25mm厚のしっかりとした無垢材で框(枠で囲ったデザイン)にしているため、本体はゆがんだりしません。

 

 

何といってもこのデザインが秀逸。

オープンなうえに、なんと脚付きデザイン!!

こんなにスラッと美しく伸びた脚のあるオープンシェルフを見たことがありますか?

これこそありそうでなかった家具です。

 

本来、シェルフを置くと圧迫感が気になってしまいますが

この製品はそんな心配が一切ございません!

思う存分置いてください!!

 

 

ここに観葉植物を置いたらさぞ素敵で気持ちが良いだろうな~。

と妄想します。

 

 

この製品、サイズオーダー可能な製品となっており、高さ(段数)や横幅(列数)を豊富な選択肢からお選びいただけます!

正直言って

完璧です。

 

 

 

先日ご来店頂いたお客様は、

「ずっと2年以上本棚を探してきたけど思うようなものに出会えなかった。でもこれなら理想通り!」

と仰っていただきました。

 

それほど、意外に無いんです。

こういったプロダクトが。

 

 

こういったシェルフを探しておられる方も結構いらっしゃるのではないかなと思います。

 

そんな方がおられましたらまずはRENSEYにいらしてください。

きっと気に入って頂けると思います。

 

 

そして、万が一!理想と違っていた場合でも

お客様の理想に合わせてフルオーダーで製作することもございます!!

 

 

 

まずはお聞かせ頂けると幸いです。

 

 

 

ブログに取り上げると本当に自宅に欲しくなってきましたので

今日はこのあたりで終わりに致します。

 

今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

あと10日です。お早めに!

 

 

澤田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません