RENSEY BLOG

まるいかたち その2

2022.01.30

金津史佳
まるいかたち その2

みなさま、おこんばんは!

RENSEY金澤本店の金津です。

 

さいきんスタッフブログにたくさん取り上げられていますが

先日はじめて経営計画発表会に参加させていただきました。

 

なんとも衝撃的&感動的でとても濃ゆい一日を過ごさせていただきました。

 

ミヤモト家具の今後の目指していきたいまっすぐな方向を知ることができて、

これからがんばろ!と純粋な気持ちになる特別な日になりました。

 

 

さて、今回はそんなまっすぐな気持ちになれるアイテムをご紹介します!

それがこちら!

 

 

『ドラセナ・コンシンネ』!!!!

 

 

花言葉は「真実さ」。

 

シャープで真っすぐな鋭い葉っぱが、涼しげな印象を与える観葉植物です。

見た目にインパクトがあるので、インテリアのアクセントとしてピッタリです。

 

 

ドラセナはたくさんの種類があって

見た目も雰囲気もそれぞれ違っていて、

個性溢れる魅力的な観葉植物です。

 

 

こちらのコンセンナは、シャープでなめらかな緑の葉っぱに赤色のラインが入っているので

ずっと見ていても飽きることはありません。

 

 

 

 

写真でも見てのとおり

うねった上品な幹のラインが

お部屋にひとつあるだけで雰囲気が出て引き締まってかっこいいかんじになります。

 

置く場所としては耐寒性もありますので場所を選ばずに置いても平気な丈夫なコです。

カラッとした性格のコなので笑

今の時期は水の頻度は少なめで、わりと土が乾燥している状態が5日ほど続く方が元気になります。

北陸&冬は土がなかなか乾かないので根草れ要注意です。。(; ・`д・´)

 

そして、なんといってもコンセンナを映し出している

後ろにある鏡がお部屋の奥行きを感じさせていて素敵ですよね!

 

厚めのまるい形のフレームがなんともきゃわゆい!

見ているだけで、なんだかウキウキしてきます。

 

 

ということで

本日は前回のブログにひきつづいて

まるいかたちシリーズでRENSEYの製品をご紹介させていただきます!

 

その名も

「RMR-02」

 

このミラーは

花びらをモチーフにデザインされたものです。

 

まるくて、ピュッとした凹みのあるかわいいフォルムは

花びらが咲いているイメージなのでしょうか^^

 

 

なんだか鏡に映る自分が花咲いているみたいでほっこりしますよね⚘笑

 

 

材種は

オーク・ブラックチェリー・ウォールナットです。

 

 

いろんなサイズの丸い形を並べるのも楽しい雰囲気になってワクワクが止まりませんが^^

一点かけて置くのも上品でまたいいんです。

 

 

お部屋の雰囲気もふんわかやわらかになる

〇なアイテム

お家にお迎えしてみてはいかがでしょう^^

 

 

RENSEYの製品はすべて丸みがあって

しかも人の手で丁寧にやすられてできているので

やわらかい感触がなんともいえないくらいいいんです。。

これはもう実物に触っていただかないと伝わりません。。!

 

気になったらすぐにでもRENSEYへ!^^

世の中がまた少しピリッとモードですが、

RENSEYはいつでもお客様ウェルカムモードでご来店をお待ちしております!!

息抜きがてらでも、

ふらっと気軽に寄ってってください^^

 

 

 

 

ノベルティイベントは明日で終了します。。!

次回イベントも開催準備中です!!

お楽しみに!!^^

 

 

かなつ

 

 

 

RENSEY金澤本店では、除菌や換気も行いながら

気を付けて営業しております。

 

お電話を頂けますと、人の多くない空いた時間の

ご案内もできますのでお気軽にご連絡ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

金津 史佳

金津 史佳

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 身長149cm!ミヤモト家具社員最小でありながらも、最大級の情熱を併せ持つ仲間のひとりです。採用面接の時は、言葉では自分の想いを表現しきれないと、弊社の仲間を数々の場面で主人公に添えた、紙芝居を用意して試験に臨み、入社を勝ち取った変わり種です(笑)。RENSEYのオープニングメンバーとして入社し、これからミヤモト家具での歩みを始める期待の新生です。石川県にお住いの皆様。金津さんを...

コメント

※HTMLタグは使えません