RENSEY BLOG

AF → RENSEY~繋ぐ~

2022.02.03

駿澤田
AF → RENSEY~繋ぐ~

こんにちは。

RENSEY金澤本店の澤田です!

 

 

 

昔々、ある千石町の商店街に

 

人々に愛されて止まないリビングテーブルがありました。

 

 

それがこちら

 

それはもう美しいデザインで、見た者を虜にしておりました。

 

噂によるとあのミヤモト家具のオリジナルブランドAF(AnarchyFace)の自社製品。

 

その名もRobust Living Table

 

 

 

それがある時から突如姿を消してしまいました。

工場が特注・造作家具の製作で忙しすぎて追いつかず、泣く泣く廃番になったとか。

 

 

 

 

 

あれからおよそ2年の歳月を経て(そこまで昔じゃないんかい)

この金沢の地に姿を変えて戻ってまいりました!

 

 

それが

これだ!

 

RENSEY RLT-02

 

たしかにRobustのデザインを継承してはいるが、よりジャパニーズなテイストが強くなった模様。

適度なアール(丸み)を持たせ、シャープ過ぎず、野暮った過ぎず

 

美しい格子は厚みを増し、落ち着いた印象も与えます。

 

 

 

横から見るとアールの柔らかさと上品さが際立ちます。

 

まさにRENSEYにピッタリの逸品。

 

 

サイズ展開も豊富で

横幅はW1000~1300まで、100mmずつオーダー可能です。

奥行きはD480もしくは580の2通りからお選びいただけます。

 

これが地味に嬉しい!

 

奥行きが450mmだとちょっと狭いんだよな~

600mmあるとちょっと広すぎるんだよな~

 

と思ったことありませんか?

 

480mmと580mmのサイズ感のちょうど良さハンパないです!

 

 

写真は奥行きW1200mm×D580mmなので

もっとスッキリさせたいという方のご要望もお受けできます。

 

 

元々、AFオリジナル製品としてVintage Factoryで製作していた製品が

こうしてRENSEYブランドが立ち上がったことで復活し、AFとRENSEYの2つの想いを乗せてまた皆様のお役に立てることを考えると嬉しくてたまりません!

 

 

ぜひこのRENSEY RLT-02を見にRENSEY金澤本店までお越しください!

心よりお待ちしております!!

 

 

なお、先日の1月31日をもって

RENSEYのノベルティイベントが終了致しました。

 

期間中にご来店・ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。

ノベルティをゲットしたお客様は、ぜひそのウォールナットのペン立てを育ててやってください。

数年後にそのペン立てを見て、家具を購入した時期の事を思い出して、またご家族で思い出話に花を咲かせて下されば嬉しいです。

 

 

また次のイベントも楽しみにしてください。

 

澤田

 

RENSEY金澤本店では、除菌や換気も行いながら

気を付けて営業しております。

 

お電話を頂けますと、人の多くない空いた時間の

ご案内もできますのでお気軽にご連絡ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません