RENSEY BLOG

どのサイズにする?

2022.02.19

中村郁
どのサイズにする?

皆さま、こんばんは。

 

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

 

先日、城岸さんがお休みなのに

Light Museum見にRENSEYまで来てくださいました~!

 

LOWVEで城岸店長のもと、一緒に働いていた私にとっては

親が授業参観に来たような気持ちになりました。

この例え絶妙で伝わりやすいんじゃないでしょうか(笑)

 

 

その日は中村友香さんもイベントを見に来てくださって

仲間にイベントを見てもらえるのも嬉しかったですし、

富山から金沢まで駆けつけてくれるミヤモト家具愛にじーんとしてしまいました(-ω-)

 

お二人とも、ありがとうございました。

 

 

 

今日は照明ブログはちょっと休憩しまして、

城岸さんがこれ可愛いよねとRENSEYで見ていたこちらをご紹介します。

 

 

【RENSEY RSF-01】

その名の通り、RENSEYの1番目に製作されたシェルフです。

 

北欧家具らしい丸みのある脚に、側面のデザインもなんともおしゃれ。

 

奥行きは350mmとすっきりしたサイズなので、

あまりスペースをとれない場所にもおすすめです。

 

背板が抜けていて、表裏関係なくどちらから見てもきれいな仕上がりですので、

パーテーションとしても◎

 

がっつり収納として使っても良し、

グリーンやお気に入りの雑貨、写真立てなど

自分の好きなもの飾るのをもわくわくしますね(^^)/

 

A4サイズもすっぽり入るので、

書類や本、雑誌など本棚としてもお使いいただけます。

 

 

 

そしてさらに良いところはサイズ展開が豊富なところ!

 

 

 

こちらは3段3列仕様です。

先程の2段4列ともまた雰囲気が違います。

 

上の2台は大きめサイズですが、

なんとこのシェルフは1段1列から作れてしまいます!

 

写真を見ながら想像してみましょう( ̄  ̄)

 

 

、、、、1段1列、もはやぜんぜん違う家具になってしまいます!

ベッド横に置くナイトテーブルとしても良さそうです。

 

 

 

お次は2段1列を想像してみましょう( ̄  ̄)

玄関にちょこんと置いてグリーンを飾っても、

収納ボックスを組み合わせてスリッパ入れにしてもいいですね。

 

 

小さいサイズも、なかなか使い方が盛りだくさんです!

 

 

用途に合わせてお好きなサイズをお選びください。

 

サイズに迷った場合はお気軽にご相談くださいませ(^^)/

お客様のご希望に合わせて一緒に考えさせていただきます!

 

 

10皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

中村

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません