RENSEY BLOG

金沢イベントラッシュ!

2022.03.07

磯見 しおり
金沢イベントラッシュ!

皆様、こんにちは。

 

RENSEY金澤本店、ミヤモト家具本店の磯見です。

 

 

 

1月2月のイベントが終了したRENSEYですが、一昨日の土曜日より3月はSOLID金沢でイベントが始まりました!

 

寺田さんのブログやSOLID金沢のインスタグラムでも告知しておりましたこちら

 

SOLIDに置いてあるハンガースタンドやバッグなど、暮らしの中でちょっとあったらいいなと思えるアイテムを集めたイベントになります。

 

 

 

宝箱をひっくり返したようなこの店内の小家具や雑貨やアイアンパーツなどにスポットを当てたイベント。

 

 

木の枝のようなデザインが特徴のハンガースタンドも

 

 

シリアルナンバーのような番号がプリントされている、同じものは存在しない帆布のトートバッグも

 

あったら生活が楽しく変わる製品たちが主役となっています。

 

 

先週の日曜日営業終了後、壁のアイアンパーツを外し別のコーナーの壁面に移設するをしていたてらやん。

 

なかなか壁に打ち込めず苦労しながらも、アイアンパーツ1つ1つを壁に対してまっすぐ緻密にビス止めしていく、その姿を後ろで見守る澤田店長と私。

 

その作業をされている間、隣で店内に飾るPOPとSNS用のPOPの作成を手伝わせて頂きました。

 

お仕事でなにかを一緒に作り上げるというのが今までなかったので、新鮮で楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました。。

 

てらやんありがとう(*^_^*)

 

そんなてらやん主催のイベント、今後定期的に色々していくそうなので、告知等チェックしていただければと思います。。

 

 

イベント続きで盛り上がってるミヤモト家具金沢にぜひお越しください!

 

今週も金沢、富山でお待ちしております。

 

ではまた来週…

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません