RENSEY BLOG

HERE COMES THE SUN☀

2021.12.05

金津史佳
HERE COMES THE SUN☀

みなさん、こんにちは。

 

さいきんますます寒くなってきましたね。

 

日の出の時刻が遅くなるこれからの季節は

気温もなかなか上がらず、朝起きるのに一苦労。

 

朝日をしっかり浴びて目を覚ましたい~

 

太陽の光が恋しいな…

 

そう思いはじめていた矢先、、

 

昨日、RENSEYEYに色違いでやってきました!!

お部屋を彩る太陽!!!

 

その名も

『HERE COMES THE SUN』!!

 

 

かっこいい。

 

の一言。

 

計算されたフォルムと幻想的な灯りに圧倒されます。

 

こちらの照明は

フランスの建築家ベルトラン・バラスによって1970年に発表されたもの。

幻想的な光を放つアルミ製の球形のシェードは

見る人の気分によって日の出や日中の太陽、

さらには、月の光のようにも感じられるとのこと。

 

 

こちらの照明をテーブルの上に吊るすだけで

お部屋の雰囲気が一気にガラリと変わります。

 

 

 

右側のダイニングテーブルの上には

黒と白の小さいサイズが2つ

この組み合わせも

ウォールナットと相性バツグン!

 

お部屋のコーディネートのアクセントにはもちろんのこと

この照明自体の構造や素材感も魅力的。

 

見ればみるほど

気になる魅力がいっぱいです。

 

光どうやって放っとるん?

 

実際はどんな色みなんだろう・・

 

ほんとにこんな色!

 

反射した灯りも

本物の夕日のように綺麗で

思わず眺めていられる

 

日々の疲れを

まるで夕日を眺めるかのように

癒してくれる

 

そんな

『HERE COMES THE SUN』を

実際に見て体感してみてください。

 

 

それでは、また。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラムも更新しております!
ぜひご覧ください!

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

金津 史佳

金津 史佳

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 身長149cm!ミヤモト家具社員最小でありながらも、最大級の情熱を併せ持つ仲間のひとりです。採用面接の時は、言葉では自分の想いを表現しきれないと、弊社の仲間を数々の場面で主人公に添えた、紙芝居を用意して試験に臨み、入社を勝ち取った変わり種です(笑)。RENSEYのオープニングメンバーとして入社し、これからミヤモト家具での歩みを始める期待の新生です。石川県にお住いの皆様。金津さんを...

コメント

※HTMLタグは使えません