RENSEY BLOG

本質を極めた鉢カバー

2022.07.07

駿澤田
本質を極めた鉢カバー

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です。

 

 

最近、我が家にいる一年ほど前に購入したシェフレラ・マルコが新芽をたくさん出していて

毎日ちょっと嬉しい気持ちで一日を迎えております。

 

グリーンって不思議ですよね。

 

生きているのに、インテリアで、しかも癒される。

...最強。

絶対に寛ぐ空間にあった方が良い!!

最近ではそう思います。

 

 

 

そして、もうすぐ始まります。

 

 

3月に富山のミヤモト家具姉妹店LOWVEで行われたグリーンイベント

それはそれは大好評で

石川のお客様もわざわざ富山までグリーンを買いに行かれたほどでした。

 

 

そのイベントをさらにパワーアップさせて、今度は金沢のRENSEYにて開催いたします!!

イベント名は

『GREEN × HACHI』

日程は以下の通り

  7/9(土)~7/18(月)

 

 

その名の通り、グリーンだけでなく「鉢カバー」にも力を入れております!

そんな鉢カバーのうち、内緒で、こっそり一つだけご紹介しちゃいます。

 

それがこちら!

 

なんと!

ウォールナット/オイル仕上げの鉢カバーです!

 

これは素敵すぎる・・・。

 

グリーンはもちろん生きている本物だからこそ

鉢カバーも天然木無垢材を使用して、しかもオイル仕上げで経年変化も楽しむ事の出来る。

こんなにも本質を極めた鉢カバーがあるのだろうか。

 

しかも

黒い蓋はオプションで選択可能で、キャスター付き仕様にもできます!

 

いよいよこれを買わない理由がなくなってきました。

 

 

サイズ展開はS・M・Lの3パターン

お部屋に合わせて、グリーンに合わせてお選びください。

 

 

私はこれがダントツでおすすめですが、

他にもたくさんございます。

 

 

 

 

グリーンも本日、仕入れに行ってきました!

倉庫の中はジャングルのよう。

 

こっそり、ひとつだけお見せします。

これは何という植物でしょうか。

お馴染みのアイツです。

葉っぱがプリッとしていて可愛いですね~。

 

 

イベントは明後日から開始です!

ミヤモト家具やSOLID、RENSEYでは色んなイベントを定期的に実施していますが

グリーンのイベントだけ、他のイベントとの違いがあるんです。

 

 

それは

 

 

早いもん勝ち

 

という点です。

 

すべて1点モノ

早ければ早いほどたくさんのグリーンや鉢カバーに出会えます。

 

 

今週末が勝負です!

見るだけでも癒されるので、ぜひお越しくださいね。

 

 

それでは今週末もお待ちしております!

 

澤田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません