RENSEY BLOG

夏にも汚れにも強い味方!

2022.08.20

中村郁
夏にも汚れにも強い味方!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

今日は日中、雨がどしゃぶりで

RENSEYとSOLIDの間の通路が川のようになってしまいました!

 

RENSEYの玄関に迫りくる水!(゚Д゚ノ)ノ

 

数分前まで何ともなかったのにあっという間に迫ってくるので

今日は水害の少し怖さを目の当たりにしました。

無事何事もなく引きましたが、

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

最近、どしゃぶりのひどい雨が多いので

運転や周囲の状況など

気が緩まないように気をつけないといけないですね!

 

 

 

それでは今日は、

そんな雨すら弾き飛ばしたい!!

 

水汚れにぴったりなこちらをご紹介します!

 

 

 

ファブリックプロテクターーーーー!

 

 

その名の通り、

ファブリックをプロテクトしてくれるスプレーです。

 

お気に入りのソファ、椅子、クッションなど

家の中にあるありとあらゆる布製品。

 

うっかり、

食事中に醤油をこぼしてしまった!

 

ジュースが入ったコップをぶつけてひっくり返してしまった!

 

コーヒーを飲んでいたら後ろから

わっ(*^▽^*)と驚かされた!!

 

そんなときに

家具に汚れや染みができたときの悲しさといったら計り知れません。

 

それがもし張り込みのソファや椅子だったら、、、

しばらく立ち直れないですよね。

 

見るたびに悲しい気持ちになりますね。

 

時間が戻ったりしないかなとか

頭をよぎったりしますよね(-_-)

 

 

そんなときも

プロテクターがあれば

時間を戻さずともなかったことにできるんです!

 

 

 

これはすでにプロテクターを塗布して乾かした後の生地サンプル。

 

 

ここに、、、

水を垂らしてみます!

 

 

あら

 

 

 

あらら!

 

 

 

あららら!

 

 

勢いよく水をかけても

こんなに弾いてくれる撥水力!

 

 

 

あとはティッシュやタオルで

とんとんと汚れをふき取ってあげれば、、、

 

 

汚れがなかったことに!!

 

油も弾いてくれるスプレーなので

油汚れにも安心です。

 

 

ちなみに汗や皮脂にも効果があるそう。

 

今の季節にもぴったりですね!

 

 

ポイントはスプレーをまんべんなく

布がしっとりするくらいかけてから

しっかり乾燥させること!

 

これが大事です!

 

塗布できていない部分はそのまま染み込んでしまいます。

 

 

このプロテクターは

ミヤモト家具全店舗で在庫を持っていますので

いつでもお気軽にご購入いただけます(⌒∇⌒)

 

新しい家具だけでなく

お持ちのお気に入りの家具にもぜひご使用ください!

 

天然素材、化学繊維、マイクロファイバー

すべて対応です!

 

それでは~!

 

中村

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントももう少しで終了しますので

今週末は富山のミヤモト家具へ!

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません