RENSEY BLOG

綿あめのように軽い椅子

2022.09.06

寺田百花
綿あめのように軽い椅子

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田と

ビビです🐈(お誕生日にもらったおもちゃで一生遊んでいます)

最近、RENSEYでは、

「体作り」

がひそかに流行っております👀

洗練された家具とともに、

私たちの身も心も洗練させていこう!

というのが今回の目的です(笑)

そんな流行りに乗っかって、

私も最近ファスティングをしました!

終わってみての感想は・・・

体が軽くて、疲れが出ない(*’▽’)

デトックス効果の凄さを知りました。

今の私は無敵です👍

 

ちなみに、

RENSEYの製品の中に、

綺麗にデトックスされたチェアがあるのはご存じでしょうか(‘ω’)ノ

それがこちらです。

じゃーん✨

無駄をそぎ落とした

シンプルなデザインのチェアです。

どの角度から見ても

細身で美しい・・・。

更に、

丸すぎず、角ばり過ぎずといった

この背もたれも魅力の一つです。

なるべく薄く幅の狭い板で、

圧迫感をなくしながらも、

背中のあたりをよくするために、

若干のカーブがかかっております。

それでもって、

こちらのチェア、

ミヤモト家具で取り扱っているチェアの中で、

ダントツ

ぶっちぎりの一位で

綿あめのように軽いです!(※これは本当に持ってみた方がいいです)

 

 

使い心地を意識しながらも、

デトックス!デトックス!

を積み重ね、

軽量化・洗練されたデザインになっています。

 

スツール感覚で持ち運びたい

でも使うときに背もたれは欲しい(デスクや洗面所、玄関など)

そんな時にとっても便利です!

 

本日はこの辺で!

 

RENSEY金澤本店 寺田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません