RENSEY BLOG

私の暮らしに合うソファ

2022.09.13

寺田百花
私の暮らしに合うソファ

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田と

ビビです🐈

遊び疲れておもちゃの目の前でぐっすり寝ています。

私も最近本当にお眠りさんでして、

家に帰ったらすぐに寝てしまいます。

ソファが欲しい。

ソファが欲しい。

寝心地がいいソファが欲しい!!!

そんな時に出会ってしまったソファがこちら、

え、

と思われた方。

本当に寝やすいんです!!

見た目がこんなにスマートで、

細身の洗練されたデザインでありながら、

座面は広く、

傾斜がほぼ付いていないので、

本当に寝転びやすいんです!!

 

更に、座面に傾斜がない点で

いいことがあります!

皆様

ソファに座りながら

リビングテーブルで作業した経験は御座いませんか?

そう、そうなんです。

 

お尻がソファの後ろの方に沈んでしまい、

とても疲れてくるんです。

私はたいていそうゆうとき、

結局床にあぐらをかいて座り、

作業をすることになります。

 

ただこのソファの場合は

全く疲れません!

なんたって座面がフラットだから(*’▽’)

お尻が落ち込むことがないので、

ソファに座りながらずーっと作業が出来ます(^^)/

 

デザイン性も優れているので、

使い勝手の面でも、デザインの面でも、

お家の主役家具になること間違いなし★

 

それでは本日はこの辺で!

 

RENSEY 寺田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません