RENSEY BLOG

Noveソファ∞な可能性

2022.09.16

江端萌
Noveソファ∞な可能性

皆様こんにちは!

RENSEY金澤本店えばたです。

 

 

トップ画は

 

ミヤモト家具本店とRENSEY金澤本店にて

展示している大人気Noveソファで寛ぐ

イケメン画像にてお届け致しております。

(´ー`)

 

Noveと書いて「ノーヴァ」と読みます。

 

そう、Noveソファはこんな風に

角が使えるのが魅力的。

 

背もたれも低く、スッキリしたスタイルで

現代風な家のみならず和スタイルにも

ぴったりなんです。

 

また、形を変えて

こんなシンプルスタイルにしたり、

色々をつなぎあわせて

こんな風に大きく使ったり

 

 

スタイルの可能性が無限大∞なのです。

 

 

こちらのNoveソファを納品すべく

先日、能登方面へ配送に同行して参りました。

 

 

今回も新しいスタイルに!!

 

 

皆様乞うご期待。

 

 

 

それでは参ります。

 

 

 

Noveソファで

 

 

 

 

「ダイニングソファ」。

 

じゃじゃん

 

 

おおおおおおおお、素敵!!

まさかリビングでゆ~~~ったりと寛げる

Noveソファをダイニングテーブルと組み合わせ

することがあるとは!

 

 

確かに、こちらのソファ、座面がしっかりと

硬く、腰が沈みにくいため食事にも向いています。

 

 

M様がここに目をつけてくださり

新しいスタイルでの納品となりました!!

 

 

 

可能性がまた広がりましたね~。

 

 

 

 

設置後すぐにご家族皆さんで、

まるでもっと前からここにあったかのように

ナチュラルにお使い頂きました。

(いい風景・・)

 

 

 

ちなみに奥様はキッチンでこちらの

スツールにお座り頂いております(´ー`)

 

 

 

丸い形が可愛らしい大人気

ワークスツールです。

 

 

 

 

今回は色使いもPOPな暖色系カラーを

アクセントに、メインは白でスッキリと

させ、とても素敵になりました!

 

白は白でもどちらかというとピンク味がかった

ホワイトだったので暖色系のカラーとの

相性が抜群でございます。

 

 

 

 

最後はお決まりのW拳銃

 

のみならず

 

奥様はコーナーを使った、リラックススタイル。

(全員リラックスモードVer)

 

 

そして配送部田中カメラマンによる、

自然なナチュラルフォト。笑

 

 

なんて素敵な写真をいっぱい撮らせて

いただいたことか。

 

 

皆さん緊張感ある写真になりがちなのですが、

M様ご家族は本当に明るく、

自然と笑みがこぼれてしまいました。

 

 

 

いつもお会いするたびに

「萌ちゃん」と呼んでくださり、

たくさんお話させていただきました。

 

 

 

配送の際も、一つ運び入れるたびに

「おおおお!!!」と全員で大歓声を頂き

毎分毎秒が楽しかったです。(*^-^*)

 

 

 

こちらのM様との出会いもまた凄いご縁でして。

 

 

いつも金沢店でお世話になっている、

私どもの家具をご愛用頂いておりますお客様

(M様なのですがややこしいのでA様とします)

 

このA様が住宅関係のお仕事をされていて、

M様のリフォームをご担当中で。

 

 

能登方面に向かっている最中に

うちの店長澤田と、たまたまバッタリ

運転走行中に前後に並び。

 

 

店長の目的の現場とM様宅が近かったこともあり

その足でA様と、店長がM様邸に赴いてスツールの

提案をするというところからスタート。

 

 

 

その後ご来店時の打合せを私が担当しまして

ここに至りました。

 

 

 

何とも奇跡。笑!

 

 

「スツール1つ購入するつもりがまんまと家具一式

買ってしまったわ!!すべては澤田さんのせいやわ!」

と、まるで騙されたかのような言いぶりをするM様。笑

 

 

いつも、

「RENSEYとSOLID行ったら絶対なんかほしくなっちゃう

から行ってはいけない危険なところや。」

「もう行かんようにするから!!」

 

 

と言いつつ恐らく

4度はご来店くださいました!笑

 

 

配送の際もそうおっしゃっていましたが

M様は絶対また来てくださると私は

信じておりますからね!M様!笑

 

 

M様ご家族のファン。江端でした!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません