RENSEY BLOG

ついにRENSEYオリジナルマットレスのご紹介。

2021.12.18

中村郁
ついにRENSEYオリジナルマットレスのご紹介。

皆さま、こんばんは。

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

ついに雪が降りましたね!

昨日の夜は、雪と風がひどかったので

今日の朝、どれだけ積もってるんだろ、、と

カーテンを恐る恐る開けたら

全然積もっていなくて安心しました。

 

実家はインナーガレージで甘えてきているので

今年は雪かきのプロになりたいと思います(^_^)/

 

 

 

さて、寒くなればなるほど

ふとんから出られなくなる今日この頃。

 

ついにこちらをご紹介したいと思います。

 

ででん!

RENSEYオリジナルマットレス!

 

おお~!!

(見た目では伝わらないすごさ。)

 

 

ミヤモト家具には、SOLIDオリジナルマットレスがあるのに、、

いったい何が違うのでしょうか。

 

 

一言でいうと、

RENSEYオリジナルマットレスは

究極のポケットコイルマットレスなんです!

 

 

ちなみに

SOLIDオリジナルマットレスは

究極の高連続スプリングマットレス!

 

 

同じマットレスでも中身の構造が全く違うので

異なる2種類の究極マットレスが

SOLIDとRENSEYに揃ってしまった、、ということになります。

 

これは寝具もミヤモト家具は熱いです。

 

 

ポケットコイルがどんな構造になっているかというと

筒状の不織布に

体を支えてくれるコイルが1つ1つ入っています。

 

 

 

RENSEYオリジナルマットレスのすごいところ

その1

超高集積平行配列になっている!

 

超高集積平行配列(゜_゜)?

簡単に言うと

直径が短いコイルを使用することで

1台のマットレスにたくさんのポケットコイルが詰め込まれています。

 

そうなることで耐圧分散性が良くなって、

よりぐっすり質の良い睡眠がとれるようになります。

 

翌朝起きたときも、疲れがとれてすっきり!

毎日の疲れをとって元気に過ごすことができますね!

 

 

 

 

RENSEYオリジナルマットレスのすごいところ

その2

SWRH 82 B C種のコイルを使っている!  

 

SWRH 82 B C種(゜_゜)?

どんな意味かというと、

 

82

スプリングの反発力を表しています。

ちなみに82という数字は中途半端な数ですが

これ以上ないMAXの反発力。

 

B

スプリングの耐久性を表しています。

こちらはAかBかの2種類。

Bの方が耐久性が高いです。

 

C種

スプリングの強度を表しています。

A、B、Cがあり、

Cが最も強い強度です。

 

 

つまり、

SWRH 82 B C種のコイルは

これ以上ない反発力と耐久性と強度を兼ね備えた

究極のコイルなのです!!

 

そのコイルが

超高集積平行配列でマットレスの中に

ぎっしり詰め込まれているのですから、、

 

( ゚Д゚)

 

あえて最後まで言いません。(笑)

 

 

 

寝心地はソフトとハードの2種類からお選びいただけます。

 

 

RENSEYオリジナルマットレスと

SOLIDオリジナルマットレス、

ぜひ寝心地を比べてみてください~^^

 

 

中村

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません