RENSEY BLOG

もうすぐ1年生★

2022.12.27

もうすぐ1年生★

皆様こんにちは!

火曜担当の寺田です🐈

RENSEY初雪かき⛄

私の小目標

「かまくらを作って中で暖かいお茶を飲む」

は今回達成ならず。。。

次回に持ち越しとなりました!

また金沢に雪がたくさん舞い降りてきたら、

皆様楽しみにしていてください^^

RENSEYにかまくらを作ります★

そしてみんなで暖かいお茶をツマミに座談会しましょう~

 

きょうは!

学習デスクを紹介いたします~

なぜかと言いますと、

あと4か月後には、

新学期となりますね^^

1年生になるお子様に学習デスクを用意する時期です

どんなデスクにしようか~

 

私だったらこんなデスクにします。

大人になっても使えちゃう

たいへんコンパクトなデスク。

と、

この子を置きます。

最近の小学生は

教科書を持って帰ってくることがほとんどないらしく、

しかも、タブレットを使った学習方法が主流になってきているため、

教科書を使うときが音読をするときくらいだそうです。

そしたら、

私たちがこどもの時に使っていたような

あんな立派なデスク

いらないじゃないか!

と思ったわけです。

簡易的なデスクと、

少しの書類と

お気に入りのものを飾れるシェルフ

があれば

無問題モウマンタイ(byRENSEY森岡)

ということです。

ノートパソコンが置けるサイズ感なので、

大人になっても使えますし、

デザインもシンプルで流行りすたれがない👍

この製品はRENSEYに展示があります!

気になる方は1月中に来られた方が良いかなと思います♪

また来年もRENSEYをどうぞよろしくお願い致します~

良いお年を

 

寺田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始の店舗営業予定はこちら☟

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません