RENSEY BLOG

01の伏線!

2023.01.14

中村郁
01の伏線!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

RENSEYを立ち上げてくださった第一人者である

AKASEの白波瀬さんから

こんなに可愛い年賀状が届きました🌸

 

 

AKASEさんの公式キャラクターの

ナッツくん!(手書き)

 

かわいい!癒しキャラ!

 

ナッツくんが気になり、

AKASEさんのHPを調べてみたところ、

どうやら多方面でご活躍されているようで、、、

 

日本ご当地キャラクター協会に加入していたり、

LINEスタンプができたり、

渋谷、名古屋など国内のイベントのみならず

世界キャラクターさみっとにも参加しているようでした。

(ちなみにふなっしーも参加していました。)

 

すごい活躍ぶりだ~!

 

陰ながら今後もナッツくんを応援していきます。

 

皆さま、ぜひナッツくんを検索してみてください!

 

 

 

さて!

 

昨日江端さんが新作のTVボードの

【RENSEY RAV-01】をご紹介いたしましたが

年末から引き続き、年明け早々新作が続くRENSEY!

 

しかもオープンして1年経ってようやく現れた

RENSEY TVボードの第1号機!!

 

やっとですかーーーーー!

 

 

 

RENSEYでおなじみのこのTVボードは、、

【RENSEY RAV-02】!

 

 

 

このTVボードは【RENSEY RAV-03】!

 

 

 

このTVボードは【RENSEY RAV-04】なんです!

 

 

そして展示として現れたばかりの、、

 

 

このTVボードは【RENSEY RAV-01】!!

 

 

オープン1年後にようやく伏線回収いたしました!!

 

やっとお目見えです~

待ってたよ~

 

しかも、01が一番ミヤモト家具としては新鮮!

え、01こんな子だったの!?

みたいな意外性がまた心くすぐりますね(*^▽^*)

 

スターウォーズ1が実は4だったみたいな

わくわく感です!

 

 

しかも、実は01が展示されていない家具は他にもあるんです、、!

(なんだってーー!)

 

 

今年のRENSEYも乞うご期待です!

 

それでは!

 

中村

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません