RENSEY BLOG

理想が叶う

2023.01.16

理想が叶う

皆様こんにちは!

月曜日に現れました(‘ω’)ノ

寺田です^^

最近大好きな後輩と大好きなオムライスを食べることが出来たので

私は最強!

です^^

とてもご機嫌なので皆様

是非お気軽に絡んでくださいませ(^_-)-☆

 

本日は

特別に私が

とっても便利★と思う製品をご紹介致します!

それがこちら!

ちゃ~ん!

なんでも納まっちゃうベッドサイドテーブル~🌸

 

ここで打ち明けてしまいますが、、、

私は本当にずぼらなんです。(笑)

私もずぼらだよ~(^O^)/という方

とっても共感して頂けると思うのですが

一つのアイテムに生活のすべてが詰められるって

幸せ❀

だって一日中その場所から動かなくてよくなるから👍

この製品には、

私が手元に欲しいもののすべてが収納出来ます。

ティッシュ、リモコン、ケータイはもちろん、

タブレットやパソコンも入れることが出来ますし、

何か物を書いたり、飲み物を置いたりするスペースもあります。

最高。

一番端の収納には小腹がすいた時のチョコレートを。

 

休日は

こうして過ごすことが理想。

こんなものがあったら、

一日中ベッドにいてしまいますよね~

 

以上!

私のとても便利!と思うものでした(⌒∇⌒)

 

本日はこの辺で

 

寺田

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません