RENSEY BLOG

新製品 登場!

2023.01.26

駿澤田
新製品 登場!

皆さん、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です!

 

 

ついに来ましたね!

今シーズン最大の寒波

そして今年一番の大雪

 

皆様はご無事でしょうか。

 

 

一昨日の火曜日は金沢から富山に帰ろうとして国道8号線を走っていると

津端から倶利伽羅方面へ向かう分岐路の入り口にパトカー

 

まさかの富山への県境が通行止め

 

 

高速で帰ろうと思った矢先に、高速道路も通行止め

 

 

これは帰れないのでは…。

そう思いましたが、最後の望みを掛けて国道359号線(通称サンゴク)へ

 

真っ暗でうねった山道

猛吹雪の中、通行止めにはなっておらず

何とか帰路に着くことが出来ました。

 

 

2年前の大雪以来、家に帰れるかが毎度不安になります。

 

 

 

そんな北陸の冬に

ついにやってきました!

 

待望のRENSEY新製品!!

 

 

先日、TVボードの新作発表がありましたが

 

 

今回は

ダイニングテーブルです!

 

第4番目のダイニングテーブル

 

つまりは

RENSEY RDT-04ということです。

 

ダイニングテーブルは嬉しいですね。

家具の定番アイテムですからね。

 

早速いってみましょう!

 

これまでとはまたガラッと雰囲気が変わってきました。

 

ミヤモト家具の全製品の中でも唯一無二の

円柱脚デザイン

 

これは珍しい

 

 

円柱脚というと

天板や幕板などのバランスが崩れると途端に野暮ったくなります。

 

しかし、RDT-04はそのバランスが抜群に良いんです。

 

このスラッと伸びた脚

しかし、丸みがあって柔らかい

 

でも先が細まっていく北欧デザインとも違う

 

 

これが

RENSEY

 

 

天板も全体的に丸く

という訳ではなく、船底型の上品なデザイン

円柱脚とのバランスが抜群に良い!

 

 

真横から見える姿からも温もりを感じます。

 

RENSEY RDC-04チェアとの相性も抜群!

 

 

ハッキリ言います。

本当に良い製品ができました。

 

 

じつはまだ展示には出せておりません。

近日中に売り場に出しますので、ぜひ楽しみにお待ちください!!

 

 

 

今週末も雪にも負けず元気に営業しておりますので、ぜひご来店ください。

宜しくお願い致します(^^ゞ

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません