RENSEY BLOG

広すぎるんだこれが☆彡

2023.02.21

広すぎるんだこれが☆彡

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田と

ビビちゃまです🐈

とてもめずらしい

お風呂が好きなビビ君。

 

最近母からカワウソの写真が良く送られてきます。

「ももかそっくりや~」といろんな写真が・・・

 

カワウソの飼い方を現実目線で解説!かわいいけどお金も時間もかかる子? | となりのカインズさん

可愛い娘という意味で言っているのかなと

思っていましたが、

どうやら、私の味わいのある面構えをいじっているっぽく(笑)

毎回爆笑しながら写真を見せてきます(笑)

 

「誰がカワウソや~!」と

私はいつもツッコミを入れるのですが、

口と目をがん開きしているカワウソは確かに

Das Otterhaus 【カワウソ舎】 | コツメカワウソ

若干似ているのかもしれない(笑)

 

本日は、

こちらのソファをご紹介!

カワウソもびっくり\(◎o◎)/!

とってもひろ~い

すっきり~なソファです(*’▽’)

 

日本人って、

昔から床での生活に慣れているんですよね。

座敷で正座したり。

寝転がったり、

コタツに入ってみかんをたべたり~

そんな日本人が使いやすいと感じるsofaが

このソファだと私は思うのです!

なぜか。

あぐらをかいて座るにしても

ソファの上でおもちゃを広げて遊ぶにしても

ゴロゴロ寝転がってくつろぐにしても。

広くて使いやすい!

 

床の上でできていたことを

ソファの上でもすることが出来ちゃいます!

しかも、

正座してもあぐらをかいても、

体育座りをしても

座面のクッションがしっとりしているから、

全く疲れないし、

これがまた気持ちがいいんです❀

そりゃRENSEY一番人気にもなりますわ~♡

 

そんなこんなで、隠れRENSEY一番人気のソファを

本日はご紹介させていただきました^^

 

それではまた来週~!

 

RENSEY 寺田

 

 

―――――――――――――

LOWVEは、今年の2月14日(火)で、
オープンして8周年を迎えました!
オープン以来、たくさんのお客様や
取り先様にお引き立ていただき、
この日を迎えることが出来ました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
皆さまへの感謝の気持ちを込めて、8周年イベントとして、

素敵なプレゼントをご用意いたしました。
ぜひ、この機会にご家族様でご来店くださいませ。

LOWVE8周年イベントPOP

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません