RENSEY BLOG

歴代最高を狙った新作ソファ現る!

2023.02.25

中村郁
歴代最高を狙った新作ソファ現る!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

 

2/23㈷よりソファイベントが始まりました!

【Sofa Collection】

 

なんと言っても見どころは、、

 

 

1年をかけてついに完成した新作ソファ

『THE BRIDGE』!!

 

AFシリーズとして製作されたミヤモト家具オリジナルのソファです。

 

 

AFシリーズのソファと言えば、、、

 

 

今や、ミヤモト家具ではトップを争う人気ソファとなった

Noveソファ。

 

このソファに情熱をつぎ込み切ったために

新作ソファの製作が決まったとき、

正直、「どんなソファにしようかな( ̄▽ ̄)?」と

すぐに気持ちが乗り切れなかったと言っていた社長。(笑)

 

がしかし!

 

作るのであれば、

このNoveソファを超える歴代最高ソファをもう一度作るぞ!という気持ちで

出来上がったのが、

 

 

この、『THE BRIDGE』なのです!

 

 

気になりますよね?

 

 

今回のTHE BRIDGEは

耐久性に優れた50キロウレタンを使用しているのですが、

 

 

その上にスモールフェザーをたっぷり使った、

 

ふわっとしているのに、中身はしっかりしてるのね!!

 

というソファなんです!

 

 

ギャップ!!!

 

 

「柔らかいソファは体が痛くなるんだよね、、」

「硬めのソファの方が好きだな~」

そんな方にも、一度座り心地を試していただきたいソファです!

 

そんなTHE BRIDGEですが、

今日さっそくご注文をいただきまして

なんだか大人気ソファになりそうな予感がしています。

 

 

写真だけでは伝わらないこだわりポイントはいくつもありますので

徐々にご紹介していきます!

 

 

この新作ソファがRENSEYで展示されるのは

イベント期間の3/12(日)までですので、

(その後は富山の店舗へ旅立ちます!)

 

ぜひイベント期間中に実物をご覧いただき、

座り心地をお試しください(*^▽^*)

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

中村

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません