RENSEY BLOG

木フレームのソファあります!

2023.03.07

木フレームのソファあります!

皆様

こんばんは!

RENSEYの寺田です🐈

 

本日は!

ソファイベントに展示のある

木フレームのソファを紹介します!

頭のところまで支えがあるととっても楽ですね~

 

このソファ座面の硬さを選べるんです

 

RENSEYオリジナルソファ!

 

フォルムがきれい✨

かつ、

座面が広くて座りやすい!

背面一面が天然木です!

この迫力はこのソファにしか出せません!

座り心地で圧倒的人気を誇るソファ

独特なクッションは座れば座るほどとりこになります。

RENSEYオリジナルは一人掛けも(/ω\)

 

木フレームのソファっていいですよね

使えば使うほどに味わいが増すので、

自分のもの感が出てきます。

 

家に木の家具があると

必ず、毎日

お家に帰りたくなります。

 

木には見た目だけではない

あたたかさが秘められているのです^^

 

皆様、是非見にいらしてくださいね~!

 

ソファイベント

終了まであとわずか!

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません