RENSEY BLOG

RENSEYのベンチはここが魅力!

2023.03.27

森岡美羽
RENSEYのベンチはここが魅力!

皆様こんにちは

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

皆様のお家のダイニングは、

どのようなスタイルが理想ですか??

 

例えば…

 

 

ダイニングテーブル+椅子 スタイル

 

 

ダイニングテーブル+椅子+ベンチ スタイル

 

 

ダイニングテーブル+ベンチ+ダイニングソファ スタイル

 

 

わあ~~~~!!!!

どれも素敵で何度も写真ズームして見ちゃいました!(´▽`)

 

このように、ダイニングスペースと言っても

多様なスタイルの組み合わせができちゃいます。

 

お客様の普段の過ごされ方や、理想の動線・座り心地etc…

自分だけのベストなスタイルを見つけるお手伝いを是非一緒にさせてください(*^-^*)

 

さて、本日はそんな数あるダイニングの組み合わせから、

ベンチスタイルに注目してRENSEYの製品をご紹介させていただきます。

 

 

『RBN-02』です!

 

なんだか斬新なデザイン!

特徴は何といっても、脚の形。

 

 

 

4本脚のベンチに比べ、こちらのベンチは2本脚なので

見た目のすっきり感も◎

 

さらに、パネルレッグといって無垢材をふんだんに使用した板状の形をしているので、

テーブルや床との馴染みや、木のぬくもりがグッと増します。

 

富山 家具 おしゃれ ベンチ

 

座面の削り出しもRENSEYらしさ抜群の

甘すぎない絶妙な丸み。

 

ダイニングテーブルが4本脚でも2本脚でも相性がよいですよ(^^♪

 

実際の納品画像がこちら↓↓↓

 

 

「ひゅ~♪」と口笛を鳴らさざるを得ないかっこよさ、、、、

 

実物はもっとかっこいいので

皆様ぜひお店までお越しください(*^-^*)

おまちしております。

 

森岡

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません