RENSEY BLOG

4月はお得なイベント盛り沢山

2023.04.07

江端萌
4月はお得なイベント盛り沢山

皆様こんにちは。

金沢営業サポートえばたです!

 

 

結婚祝いにと、SOLID金沢スタッフメンバーに

頂いたヴィンテージカップ。

 

金物の町、新潟県燕市で作られています。

 

 

デニムのヴィンテージ加工と同様で

ステンレスの表面にあえてダメージ加工を施すという

新しい磨き方を取り入れているこの食器。

 

 

食卓が洗練されます。

 

 

 

実は‥

この量のコーヒーを淹れることがなく、

頂いてからだいぶ日も経過したものの‥

今週初めて使用しました。

 

SOLID金沢の皆さんごめんなさい!!!!

(唐突な暴露)

 

一緒に貰った、ヴィンテージ皿は

高頻度で使用しております!!

(どうか、どうかお許しをぉぉ。。!)

 

 

 

で、

なぜここに来てこのカップを使ったかと言うと

 

 

初めて、珈琲豆を購入しまして。

 

いつも粉の状態だったのですが自宅で豆を挽きました!

 

豆から淹れたコーヒーを飲むということで

なんとなくカップもいいものを使いたくなったので

”食後の1杯”ということで

ほんのちょっとのコーヒーを淹れてみて

このカップを使った次第です。

 

 

これが凄く良かったんです!

 

15:00のおやつのお供だと、もっと量のある

コーヒーが欲しいのですが

 

食後にはこの量でお口直し感覚でちょうどよい。

食器一つで今後の生活が変わりそうです。

 

 

SOLID金沢の皆様、冒頭謝罪致しましたが、

これからお皿に負けないくらい愛用します!

m(__)m

 

 

 

皆様も”椅子一脚”、”サイドテーブル1つ”など

ちょっとでいいので、まずは無垢材オイル仕上げ

の家具をもち、未来のヴィンテージ家具へ育ててみては!

 

価値観が変わるはずです。

 

 

ちなみに、こちらのヴィンテージ食器は

SOLID FURNITURE STOREで販売しております

ので気になる方はお声がけください(*^-^*)

 

 

 

そしてタイトル通り、

4月はお得なイベント盛りだくさんなので

お見逃しなく!

 

 

どちらもイベント期間にご購入頂く方が

非常に、非常に、非常に!お得です。

 

 

RENSEY金澤本店&SOLID金沢店

両店で4/14~はイベントが発生しますので

お見逃しなく!!

 

 

それでは!

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません