RENSEY BLOG

こりゃ面白い

2023.06.19

木下笑菜
こりゃ面白い

皆様お疲れ様です

月曜日担当 木下笑菜です(^o^)丿

本日もいかがお過ごしでしょうか?

 

私の最近のお昼ご飯

じゃーん!

 

皆様このパンご存じでしょうか?

見た目のインパクトに惹かれて買わずにはいられなかったのですが(笑)

私21年間石川に住んでるのにも関わらず全く知らなくて…

石川県発祥なんだそうです( ゚Д゚)!

味はさっぱりしていておいしかったです!(お腹すいてきたー)

 

頭が良くなるパンと言われているようですが

パン食べてよく勉強してくださいとのことでした(笑)

はい”(-“”-)”!すみません頑張ります(笑)

 

でもそんな

なんだか面白そう!

子供心をくすぐられる( *´艸`)

みたいな商品良いですよね~

 

本日はそんな子供気分で(まだまだ子供ですが)

おもちゃのご紹介をしようと思います!

 

こちら!!!

国産天然木の無垢材ブロック

MOKULOCKです!

 

このブロック知れば知るほど面白くてですね

手元で集中して遊んでいると忘れそうになるのですが

 

元は大きな木の一部!

そんな大きなものから繊細なこの形になっているんです

家の中でも自然と触れ合えるって素敵~

 

お子様の小さな手で

広大な自然の温かさを感じていただくことができます

 

そしてこちら

使用している木材は

サクラ

ホオノキ

カエデ

カバ

シデ

ケヤキ

です

 

 

自然の優しい色合いを楽しむのもよし

逆に色にとらわれずに想像力を働かせて楽しむのもよし

 

飽きのこないシンプルなものだからこそ

長く楽しむことが出来るのです

 

 

RENSEY金澤

SOLID金沢には

 

このブロックで遊べるスペースがあるのですが

毎度子供たちの作る作品に驚かされています

 

大きな体の龍だったり

高いビルだったり

平面という変形技で魚

おもしろ~い!!

 

家具を探しに来てくださる

親御さんはもちろん

お子さんにとっても

この店舗で過ごされる時間が

温かい素敵なものになったら良いなあと思います

 

 

 

それでは本日はこの辺で

 

 

 

皆様が

今日も明日も

笑顔で過ごせますように

 

木下笑菜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも是非

↓↓↓

ウールラグイベント本店にて開催中!!

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません