RENSEY BLOG

イベント告知!

2023.07.27

駿澤田
イベント告知!

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です。

 

 

 

昨日、記念すべき

第1回 SOLIDパートナーの会

が開催され出席してまいりました。

 

現在、全国にあるSOLIDを運営している代表の皆様が集まる会で

弊社の社長やナガノインテリアの永野社長・永野副社長の7年越しの夢でもあった会

 

感慨深いものがありました。

 

今、手元に写真が1枚もないので、深くお話できませんが、

また社長ブログやSOLIDブログで取り上げられると思います。

 

とにかくとても刺激的で、勉強になる非常に有意義な1日となりました。

こういったSOLIDの輪がこれからも広がっていく事を願いますし

RENSEYもいずれはSOLIDのように広がっていけるブランドにしたいと強く思いました。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

先日、とある場所へ打合せに行ってまいりました。

 

海側環状線沿いに位置するコチラ

外観がなんとも素敵な

フランスベッドさんのショールームです!

 

普段から大変お世話になっているフランスベッドさんですが

実は2021年のRENSEYオープン1日前にショールームをオープンされており

いわば兄弟(双子)のような存在です。笑

 

 

ここにはたくさんのベッドやマットレスがズラリと並んでいます。

 

圧巻です!

ベッドや寝装品が約50点ほどご覧頂けます!

 

何より内装がめちゃめちゃカッコいい!

 

こんなベッドショールームは他にあるのだろうか。

 

 

ここには

寝姿勢測定器

というものがあります。

自身の体の形状を測定して、適したマットレスを見つけてくれるスゴイ機械なんです!!

 

マットレス選びは失敗したくない。

でも自分に合ったマットレスが分からない!

という場合はかなりオススメです!!

もちろんこの機械に頼るだけでなく、これを参考にフランスベッドのベッドのスペシャリストの皆様が体に合ったマットレスや枕、寝具などを丁寧に教えてくださいます。

※本当に丁寧です。

 

 

ベッドを探しているお客様にとっては、必ず一度は行った方が良い場所です!

 

 

 

 

今回、なぜこのショールームをご紹介したかというと

 

 

 

 

RENSEY金澤本店 × フランスベッド金沢ショールーム

2会場での共同イベントを開催する事になりました!

 

スゴイ!!

 

 

RENSEYにも自信を持ってご提案できる厳選したベッドが数台展示しているのですが

大事な睡眠を決める家具だから、もっといろいろ見たい!

というお声をもとに、このイベント開催が実現しました。

 

期間は8月24日(木)~9月18日(月)

 

詳細は近日中に公表致しますが、

とにかく魅力的なイベントになることは間違いなし!

 

今、ベッドをご検討されているお客様やそろそろ買い替えようかなと思っておられる皆様

 

まだ、お急ぎでなければぜひこのイベントにお越しください!

来場するだけで貰える豪華特典もございます!!

 

 

この機会に、RENSEYもしくはフランスベッドショールームにて

自分に合ったベッド・マットレスを見つけてみませんか。

 

 

今後、イベント情報に関しましては

HPやインスタをご覧ください!

 

 

 

それでは。

澤田

 

澤田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません