RENSEY BLOG

こんな所にもRENSEYの家具

2023.07.31

木下笑菜
こんな所にもRENSEYの家具

皆様、お疲れ様です!

月曜日担当 木下笑菜です(*’▽’)

本日もいかがお過ごしでしょうか?

 

ん?もう8月ですか?(-“-)

そんなわけ・・・

 

さんじゅういちにち!!!じゃないかっ!!!

といわけで7月ラストのブログです(‘◇’)ゞ

特に何もありませんが(笑)

 

毎日室内に居るからといのもあるのですが

夏休みという”夏始まり合図”が無いと季節感覚鈍くなりますね

 

季節感ずれずれ木下

さあどうしましょう

 

ん~

そうだ!

外に出よう!(^^)!

夏感じに行こう!

 

靴を履いてー

靴を揃えて脱いでいる子供のイラスト

はいストーーーップ!!

 

ここで本日おすすめ家具がこちらです(笑)

シンプルベンチ!

RENSEY RBN-02です

 

ただしシンプルなだけでは終わらないのが

RENSEYの家具

 

まずはやはり

良質な木材を使用していること

アカセさんのこだわり抜いた木材だからこその

綺麗な木目によるデザイン

 

そしてもちろん総無垢材なので

経年変化を楽しみながら

後世にまで残していく価値のあるものだということ

 

シンプルな中にもRENSEYらしさを取り込んだ

ディテール

さらにこのベンチ中央に入っているスリット

ただのデザインじゃないんです!

 

この子が挟まるんです!

この座クッション

裏にストッパーの役割を果たす丸棒が入っているので

クッションと棒を繋ぐ布の部分をスリットにすㇼーっと( 一一)

通せば座面から落ちることが無くなります!

 

もちろんダイニング用でもいいですし

玄関で靴の脱ぎ履きをするのにも

とっても重宝します

 

玄関に家具があるというのが私は不思議な感じだったのですが

よくよく思い出せばももともと大自然にいた

木なので外から中へと自然な流れをつくるようで

素敵だなという考えに着地しました(´▽`)

 

室内用の家具お探しの方はもちろん

玄関用の家具お探しの方

是非RENSEY金澤本店、ミヤモト家具へ!!

 

それでは本日はこの辺で

 

皆様が

今日も明日も

笑顔(≧▽≦)で過ごせますように

 

木下笑菜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません