RENSEY BLOG

やっぱり柔らかい所に座りたい

2023.09.04

木下笑菜
やっぱり柔らかい所に座りたい

皆様、お疲れ様です!

月曜日担当 木下笑菜です(≧▽≦)

本日もいかがお過ごしでしょうか

私は先週待ちに待ったアノ会に行って参りました!

その名も【新卒組近況報告会】←いや知らん(-ω-)/笑

 

 

つまりは新卒組社長懇親会

です

 

ほんとうに

ほんとうに

最高だった!!!!!!

 

今年入社した私を含めた5人

SOLID富山の堀井さん

LOWVEの境さん

配送部の溝渕さん

自社工場Vintage Factoryの戸河さん

SOLID金沢の私、木下

 

本当に皆それぞれが補うかのように違っていて、

社長の進行の元

お互いに最近の良かったこと、悩んでいることを語り合いました(^O^)熱い!!

そしてアドバイスし合い、社長のお話も聞かせていただき(^O^)熱い!!

最後みんなで「いやあ~最高やな!」と締めくくるという(^O^)熱い!!

こんな贅沢な会開いて下さった社長と参加して下さった仲間の皆さんには感謝しかありません!

ありがとうございますm(__)m

(直接伝えて、感謝を伝えるありがとうカードでも伝えてそれでもまだまだ伝えきれません)

 

 

そんなこんなでパワーチャージした

木下が本日お届けするのはラグのお話です

皆さんラグ使われていますか?

 

何かと後回しになることもあると思いますが

実はこの子

家具を探し始めたら真っ先にでも決めたい大型家具

ソファの大切な相棒なんです!

 

いや確かにソファの下の引くのをよく見るけど

無くてもそんなに変わらないんじゃない?

 

とんでもない!

こちらをご覧ください

そしてこちら

 

そこにリビングテーブルあったのか!

↑さすがに大袈裟ですが(笑)

ソファとテレビボードの間にラグを置いてあげることで

ここがくつろぐ空間!というのが一目で分かりますよね

カウチソファやサイドテーブルを置くときは尚更ラグがある方が良くて

単体のぽつんと感を感じさせない空間作りができます!

 

そしてゾーニング効果で部屋が広く見える!というのも大きなポイントです

 

ソファを決めるにしても、数年後ソファを置くにしても

ラグとのサイズや色味を合わせながら決める必要がある為この子たちは相棒なんです!

 

そしてそして

何度か登場しているこのラグが私のお気に入りでして

  

 

上質なもっちり柔らかな質感で色の濃淡が主張しすぎない柄となっています

是非お店で体感下さい!

 

ベッドサイドにもラグおすすめですよ

ベッドが背もたれになってくつろぐ場所増えるんです(*‘∀‘)

ん?ベッド?(わざとらしい)

 

 

はい!まだまだやってますベッドツアー

まずはちっらとRENSEYのベットを見るだけでもご来店ください!

お待ちしております(^^♪

 

それでは

 

皆さまが

今日も明日も

笑顔で過ごせますように^_^


 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

木下笑菜

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません