RENSEY BLOG

なんと!RENSEYに!

2023.09.26

寺田百花
なんと!RENSEYに!

皆様こんばんは!

火曜日担当の寺田です!

本日は!

ななななんと!

RENSEY にやっと新入りが入荷しましたので

ご報告いたします

 

それがこちら

背面から登場しましたこちら

RENSEY の6番目のソファ!

木目、カッコ良すぎませんか?

触り心地もめちゃめちゃいいんですよ!

手を滑らせると削り出してすぐのようなサラサラした触り心地に感動します

 

もちろん座り心地も最高

座面は本当に広いので、大袈裟に言って

人2人寝れます

やっぱりソファで寝るのはみんなの夢ですよね

さらにクッションを乗せると

おしゃれ〜!

な上に、普通に足を下ろして座りたいときも

使いやすくなります

 

つまりは

いろんな座り方ができちゃうので、

どん人、どんな場面にも合わせられてしまいます

これから長く使って行くものになりますから、

やっぱりいろんな使い方ができると

リビングでの暮らしも豊かになりますよね☺︎

 

本日はこの辺で!

RENSEY 金澤本店 寺田

 

コメント

※HTMLタグは使えません