RENSEY BLOG

with コロナ , with 洗面ボウル

2022.01.13

駿澤田
with コロナ , with 洗面ボウル

みなさま、こんにちは。

RENSEY金澤本店 澤田です。

 

北陸ではまた大雪だそう。

 

いつも電車通勤の私

今日はなんとなく車で出勤してしまいました。

 

果たして家まで帰れるのでしょうか。

帰れずにお店で好きな家具たちに囲まれて一晩過ごすのもアリですね。笑

 

 

 

さて、全国ではコロナウイルスが再流行してまいりました。

オミクロン株が猛威を奮っています。

 

こんなご時世ということもあり、ご新築の平面図を見させて頂くと

玄関に入ってすぐのところに洗面台が設置されている住宅も少なくありません。

 

家に帰ってきたらまずうがい・手洗い

これ基本ですね。

 

 

玄関の洗面台は室内の洗面台と違って

必ず人目につきます。

 

ご親戚やご友人のみならず

宅配のお兄さんやご近所さんにも見られるところ

 

 

やはり素敵な洗面台にしたいですよね。

そんなあなたに朗報です。

 

 

RENSEYでは洗面ボウルも販売しています!!

 

 

これは目から鱗ではないでしょうか。

洗面ボウルの展示はミヤモト家具初です!

 

つまり、よほど自身のある製品なんだろうと想像がつきます。

 

 

 

その製品がコチラです!

 

もうそろそろご存知の方もおられるでしょう。

これぞまさにRENSEYブルー

 

 

美しい円錐形の洗面ボウルです。

玄関に入るとこのボウルがお出迎えしてくれるなんて。

 

 

 

なんて素敵なんだ

 

 

 

適度に深くそして丸みがあるために

水撥ねしにくいデザインになっております。

 

信楽焼の奥深い質感がそそります。

 

 

色は他にも

ブラックとブラウンもあります。

 

 

サイズの別注も承っております。

 

 

 

with コロナ

 

この時代に

手洗いが楽しくなるように

洗面ボウルにも拘ってみませんか。

 

 

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

澤田

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません