RENSEY BLOG

おすすめ情報!!

2023.12.07

駿澤田
おすすめ情報!!

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です!

 

 

昨日、一昨日は快晴でしたね!

気温も先週に比べると高くて気持ちの良い日でした。

 

↑これは昨日行った氷見の海岸です。

 

 

実は私、車を持っていません。

正確には家族で共通の1台を所有しています。

 

普段は電車通勤のため車は必要なく、妻と休みが合う日は一緒に出掛けるのですが

自分だけ休みの場合は車無し生活になります。

 

なので、いつも一人休みの日は家から1.5km圏内でしか行動しません。

セミ引き籠りです。笑

でも必ず家は出ます。

 

 

しかし、一昨日の休みは2km先まで歩いて行き、用事を済ませ

そこからまた1.6km歩いてカフェへ行き、ちょこっと仕事をし

1.5km歩いて一旦自宅へ戻り

また1.5km歩いて居酒屋へ行く

という歩きっぱなしの一日を過ごしました。

 

なんと

1日で1万4千歩も歩いておりました!

 

時間にするとおよそ2時間半ほど歩いていたことになります。

毎日時間が無く忙しくしている中で、

ただ歩く

ということに2時間半も使っていたことに驚き、

そしてすごくいい時間だったなと思いました。

 

 

敢えてスマホは見ず、体を動かし、色んなことを考えているとなんだかスッキリしました(^^)/

皆さんにもおすすめします。

 

 

 

さて、もう一つ皆様におすすめな情報がございます!

 

それは、ミヤモト家具本店企画のイベント

 

「スペシャル プライス イベント」

 

これはどういったイベントかと申し上げますと

弊社はたくさんの選択肢からお客様に合わせた製品をご提案し、受注生産で製作してお届けしています。

ですので、基本的には現品販売ということをしておりません。

 

しかしながら、やむなく廃盤になってしまった製品や展示会・内見会にお貸出しした製品などを現品限りで販売している製品もございます。

それらは決して不良品ではなく、むしろ経年変化をし、より味わい深くなった製品たちになります。

こういった製品もあるんです!ということを知って頂きたく、このイベントが始動しました!!

 

正直言って

かなり魅力的なイベントです!

 

「スペシャルプライスイベント」という名の通り

 

製品の価値は深まっているにもかかわらず、スペシャルプライスで販売しております。

 

どんな製品があるのか。

 

たとえばソファならコレ!

( ↑ 画像をクリックすると、詳細ページに飛びます。)

 

RENSEYで販売TOP3に入るこちらの大人気ソファ

どんな家にも合わせやすいグレージュの張地

 

 

テレビボードならコレ!

かなり昔から本店に展示してあったので

だいぶ良い感じに経年変化しています。

 

これでもウォールナットです。

すごい飴色。

総無垢材の製品です。

 

 

リビングテーブルならコレ!

 

デザイン性が抜群に高いブラックチェリーのリビングテーブル

ほぼ新品に近いほど、傷や汚れがありません。

 

 

などなど、本当にたくさんございます。

その他もこちらのスペシャルプライスページにてご確認下さい。

https://rensey.jp/product/special_price/

 

 

 

イベント期間中(12/9~12/24)

スペシャルプライス品をご購入頂いたお客様には

嬉しい特典がございます!

 

それは

配送サービス & 帆布ティッシュカバープレゼント

です。

 

お得に良い製品を手に入れられるだけでなく、こんな嬉しい特典もあるなんて

本店も太っ腹ですな。

 

 

このイベントはメイン会場が富山のミヤモト家具本店ではありますが

金沢のRENSEY金澤本店やSOLID金沢でスペシャルプライス製品をご購入頂いたお客様も対象となります。

 

すべて1点モノの為、早い者勝ちです!

気になる製品がありましたらお早めにお問合せください!!

 

 

 

今年も残りわずか。

一人でも多くのお客様にお会いできるよう、今週もはりきってお店に立っております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^ゞ

 

澤田

 

 


<価格改定のお知らせ>

近年、世界的な木材需要や世界情勢による輸送コストの高まりから ウォールナットやオーク材をはじめとした木材の流通に大きな変化が生まれています。 材料費の高騰に伴い、弊社でも安定した製品の提供と品質維持を目指す為に、 やむなく一部製品の価格を改定させていただくこととなりました。 価格改定日 2024年1月2日(火)より 年内2023年12月29日(金)までのご注文に関しましては現在の価格で承りますので、 ご検討中の方はお早目のご注文をお勧めいたしております。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません