RENSEY BLOG

今日も雪が降りましたね⛄

2024.01.16

今日も雪が降りましたね⛄

皆様こんばんは!

火曜日担当の寺田です🐈

本日は!

最近大分寒いので💦

ミヤモト家具屈指のお布団

についてお話ししようと思います(”◇”)ゞ

 

皆様、

今使っているお布団

寒くないですか?

もしくは何枚も重ねて重たくなっていませんか??

 

ふとんってあんまり意識することないと思うんですけど、

北陸民は絶対に黄にした方がいいアイテムなんです!!!

お布団って、中身がとても大事で、

良く羽毛布団なんて言葉を耳にしませんか?

羽毛布団がなぜあれだけいいと言われているのか。

それは、どの素材よりも軽くて暖かいからです!

※しかも蒸れにくい

 

羽毛の布団にするだけで、寝返りは打ちやすいわ

脚が寒くて寝れないお悩みを改善できてしまいます。

 

特に弊社でお勧めしているこのシリーズの羽毛布団は

 

羽毛の中でも

とても機能性に優れた、上質なダック・グースの毛を使用しており、

羽毛が左に偏ったり右に偏ったりしないように縫製も工夫しているので、

とても暖かいうえに寒い場所がない!

そしてなんといっても

しっかり日本で洗浄を施しているので、

清潔でとても軽い!

これは是非一度かぶっていただきたいです。

 

マットレスにしてもメイキングにしても布団にしても

とても大事な上に、

奥深いので、今の寝床環境に何か少しでもお悩みのある方は是非renseyにお越しください。

それでは本日はこのへんで!

 

RENSEY金澤本店 寺田

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません